アタシだけの神と天使。

 13,2015 22:55
今日も犬神様が降臨なさった~日曜日の朝。
PC130025kkkkka1 aAAaaa
窓をもっと開けてたもれ・・・と凪ちゃん天使。
PC130029kkkkka1 aAAaaa
嫌だね・・・とアタシ。
何でなんだよぉ~!!と朝っぱらから「ウィォ~ン」と今日も元気・・・・何より♪
PC130034kkkkka1 aAAaaa
💛
PC120001kkkkka1 aAAaaa
夕方はしっとりと雨。
DSC03152kkkkka1 aAAaaa
岩手公園周辺の散歩。
DSC03157kkkkka1 aAAaaa
猫・・・発見できず。
DSC03149kkkkka1 aAAaaa
年賀状用の写真撮りたかったけど、この天気じゃムリ。
でも、もしかして・・・もしかして1枚位は撮れるかもねとカシャカシャとねばるアタシ。
DSC03172kkkkka1 aAAaaa
最後の1枚は凪ちゃんの遠くを見てる感じの写真で終わっていた。
DSC03178kkkkka1 aAAaaa
ウチに帰った凪ちゃん天使は~1人寝室へ行き夕飯まで出てこなかった。
ひねくれない事を願うのみだね♪

Comment 0

Latest Posts