ワンコの為のパスポート。

 06,2015 18:10
小岩井の年間パスポート(1人:2千円)買っちゃったよね~。
ついでにワンコはタダ♪
DSC03080kkkkka1 aAAaaa
テンション1.8倍のワンコ♪
んがっ、興奮してる雷のリードを離してしまった旦那!!
呼んでも、呼んでも、何しても・・・一切振り向きもせず、耳もかさず、全速で走って行った雷。
興味のある匂いに夢中になってるところを捕獲・・・・・・まったく。
DSC03089kkkkka1 aAAaaa
呼び戻しはムリだとハッキリわかったね。
DSC03090kkkkka1 aAAaaa
・・・・。
DSC03091kkkkka1 aAAaaa
雪見せれば喜ぶ単純な愛いワンコ達。
DSC03125kkkkka1 aAAaaa
アタシ達は変な筋肉痛になりそうだね。

Comment 2

2015.12.06
Sun
21:14

negabo #-

URL

No title

おおっ、小岩井はこんな感じになっていたんですね~。
風邪で遠出はしませんでしたが、来週以降、チャコと相野沢牧野に行ってXCスキーしてこよう。
雷君楽しかったんでしょうね、呼び戻しって言葉「憧れ」です!

編集 | 返信 | 
2015.12.12
Sat
21:03

アケミ #-

URL

negaboさん

こんばんは!
返事遅れましてすみません。

やはり雫石は雪多いですね。ここから近いのに不思議です。
この日の雷凪はホントに全力で引っ張って大変でした。
最終的に~旦那は両手で雷のリード持って歩いておりました(笑)。

「XCスキー」動画楽しみにしてます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts