ラン日和。

 29,2015 18:42
泣けてくる様な冷たい雨が続き、ワンコの散歩もままならなかった近頃。
ほぉ~れ、走れ!とワンコをランに放す。
DSC02987kkkkka1 aAAaaa
DSC03007kkkkka1 aAAaaa
今日は旦那に膣炎気になる「凪ちゃんの看視」を仰せつかったア・タ・シ。
DSC03021kkkkka1 aAAaaa
ところが雷がゲリしたとの声あり・・・。
何故に?
DSC03012kkkkka1 aAAaaa
♪~♪
DSC03028kkkkka1 aAAaaa
気温7度、風ほぼ無し。先に帰って行った「チャコちゃん」入れて12ハスキーの楽しい爆ラン会。
DSC03047kkkkka1 aAAaaa
写真に写りたくないぜとキーマン君。
DSC03050kkkkka1 aAAaaa
我が家は雷のゲリの為早めに帰った来た。
だがゲリの子は基本絶食・・・食欲がある様なので少し不憫だ。・・・ちょっとだけあげようかな。
ちなみに凪ちゃんは雷とほぼ同じ量を食すが、便秘気味だ。どうゆう事なんだろう。

Comment 6

2015.11.29
Sun
22:38

ヴィヴィママ #-

URL

本日も、沢山遊んでいただきまして、ありがとうございましたm(^−^)m
雷君のお腹は、大丈夫でしたか? 最近の雨続きと、楽しい爆RUNで調子崩しちゃいましたかね(´・_・`)
凪chanの膣炎と共に、早く回復する事を祈っております(>人<)

編集 | 返信 | 
2015.11.30
Mon
11:56

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

昨日はお世話様でした(*^_^*)
ものすごく覚悟して行った割にはそれほどの寒さではなかったですね。
次回は雪まみれになるのでしょうか?

雷君、お腹の具合はどうですか?
可愛いわが子のためにママはグッと我慢ですよ~。

編集 | 返信 | 
2015.12.01
Tue
21:08

フィーア母 #-

URL

今回は親だけの参加で、スミマセンでした。留守番していたフィーアはみんなの匂いに激オコ?むんつくれてました。雷君のお腹の調子戻りましたか?凪ちゃんもよくなったかな?
同じように食事をしていても全くお腹を壊さない姉のアインと、弱いフィーア。個人差あるものですね。
そして今回は雷君がバッチリアイコンタクトしてきて笑顔でベロチュー
よそ様の息子様にときめいたBBAでした。

編集 | 返信 | 
2015.12.05
Sat
19:50

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん

返事遅くですみません。
最近PCあまり見ませんの・・・徒歩通勤キツくて(笑)。

雷は食べ過ぎで胃腸弱ってたかもです。
最近すんごく食欲ありますの。
ワンコの食費代の為、頑張って働きます!

編集 | 返信 | 
2015.12.05
Sat
19:55

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん

2日位で通常に戻りました。
ビオフェルミン買いましたよ♪
いい感じです!

ここ2~3日ビリッと寒いので、暖冬とはいえ防寒ぬかりなく(^^♪
ハスキーと言えば雪!
早く雪の中を走らせたいですね💛

編集 | 返信 | 
2015.12.05
Sat
20:02

アケミ #-

URL

フィーア母

雷が失礼をしてしまい申し訳ありません。
ドックトレーナーの先生とか犬好きの人にする時ありますが、
顔を舐めるのは珍しい事。
飼い主にもしません。

フィーア母さんはホントに「犬好き」なお方なのですね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts