暖冬かもね。

 15,2015 18:23
寒かったり~暑かったりの最近。
PB090011kkkkka1 aAAaaa
何となく大きくなった気がする・・・とゆうか、大きい態度をしている雷。
まぁ~いいけどね♪
PB090006kkkkka1 aAAaaa
よく買い与えましたね的なオモチャ。
こう見ると何か色とりどりで綺麗♪・・・・が、この後殆どゴミ箱行きとなった。
PB110023kkkkka1 aAAaaa
凪ちゃんの膣炎は回復の兆しなし・・・。
いよいよ「金毘羅神社」へ拝みに行くしかないかな。
PB150028kkkkka1 aAAaaa
やっと雨あがった午後。
DSC02971kkkkka1 aAAaaa
!??
DSC02955kkkkka1 aAAaaa
(^^♪
DSC02966kkkkka1 aAAaaa
「堆肥」を買いに小岩井へ行く。
奇跡的にワンコが並んで撮れた一枚。
DSC02977kkkkka1 aAAaaa
変に暖かい日曜日。

Comment 2

2015.11.17
Tue
22:11

りんママ #-

URL

こんばんは(*'▽')

凪ちゃんの膣炎が気になる我が家です…大丈夫でしょうか(´・ω・`)
雷くんは思いっきり伸びてますねv-352

雷くん凪ちゃんの並び写真好きです( *´艸`)

編集 | 返信 | 
2015.11.19
Thu
17:55

アケミ #-

URL

りんママさん
こんばんは。
凪ちゃん〜原因の菌がはっきりしていないからか、イマイチ薬効いてません。
すっかり治ってない感じ。
昨日からアタシ達の判断で薬飲ませてません。
深刻な病気でない様なので…。

編集 | 返信 | 

Latest Posts