クマと共存公園→車で30分。

 07,2015 20:02
凪ちゃん病院にかからなくていい子だねと言ってたけど・・・。
PB070005kkkkka1 aAAaaa
「膣炎」と診断され~いよいよ抗生剤服用する事になった。
PB070011kkkkka1 aAAaaa
元気だし食欲もうんPも良好なのにね・・・。
DSC02942kkkkka1 aAAaaa
最初「犬」に見え次に「猪」に見えた「熊の絵」。
・・・クマと共存できないアタシ達。
DSC02932kkkkka1 aAAaaa
ワンコが異常に興奮してた今日の外山森林公園。
DSC02939kkkkka1 aAAaaa
DSC02948kkkkka1 aAAaaa
帰り中津川沿いを散歩し、クラムボンでコーヒー豆を買って帰る。
DSC02946kkkkka1 aAAaaa
日曜日は雨の様子。
明日はおうちでのんびりと・・・って感じかな♪

Comment 2

2015.11.11
Wed
17:45

negabo #-

URL

こんばんは!
外山森林公園、奥へ行けば行くほど侮れない野生の王国です。
以前、熊の爪痕がガシガシ残る木がそこかしこにありどきどきしながら滝を見に行きました。ワンコを連れていても、というか連れているからというかかなりスリルとサスペンスでしたよ。
凪ちゃんは具合どうですか?早くよくなるといいですね。

編集 | 返信 | 
2015.11.14
Sat
00:32

アケミ #-

URL

negaboさん
こんばんは。negaboさんがゆうとリアルに怖いです。
滝やつり橋も行きたいと思ってましたが、
再度検討が必要ですね(笑)
凪ちゃんは、お薬変えてから4日目位なので何とも言えない状態。
日々観察・・・が、観察しすぎて最近お尻見せてくれません(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts