本題忘れてしんみり飼い主。

 23,2015 22:47
先週の日曜日。
雷が外耳炎気味なので病院へ行った。
DSC02678kkkkka1 aAAaaa
ねっとりした薬を貰ってきた雷。
・・・・凪ちゃんは異常無し。
DSC02711kkkkka1 aAAaaa
ところで我が家はペット保険に入っている。
2匹とも年払いで結構なお値段だ。
DSC02696kkkkka1 aAAaaa
2才3ヶ月になる凪ちゃんは数える位しか病院へ行っていない。
内容も軽度のもの・・・・まぁ~何よりだね。
DSC02713kkkkka1 aAAaaa
ホントに手がかからない凪ちゃん。
DSC02714kkkkka1 aAAaaa
ペット保険の見直しも考えたけど~これまた保険会社も上手く考えてる訳で・・・。
結局~5割負担のアニコム。
近い将来やってくる老齢期に備えるとゆう事と・・・まぁ~保険かけて安心したいよねって感じ♪
DSC02730kkkkka1 aAAaaa
下の写真は今日撮ったもの。
今年のさくらんぼっこの初売りで買った雷の服。
ブカブカだったはずなのに~ジャストサイズになってやがった。
体重は26㌔と殆ど変わらないのに・・・。
PA230006kkkkka1 aAAaaa
何か、すんごく言いようがなく落ち込む~。
雷がどんどん歳をとっていく・・・。
あっ、今日のブログの本題は
「日曜日は寒くなりそうだけど晴れの予報。ドックワン北上を10時~15時まで貸切予約入れてますよ!」だったよ。
本題短くてすんません。あと、ハスキーとタイマンしたいワンコもお待ちしております!

Comment 4

2015.10.24
Sat
19:09

もん #-

URL

保険 我が家はおそらく やめないで更新していくと思います
うちも アニコムで(変換すると兄混むになるの 笑ったわ)
なかなか 入れない時期があったので 辞めるなんて考えられません

でも いかんせん 保険料が確かに 高いのですよね
我が家はカイだけだから いいけど 雷ちゃん凪ちゃんだと
痛いよね~ 病院通いが続くと 入っていて良かったと
思うので 頑張って払っていきます
頑張りましょう(笑)

編集 | 返信 | 
2015.10.25
Sun
12:43

まお #gi6930lE

URL

ペット保険、うちは入ってません。
チビ時代悩んだけど、結局入らず、
その代わり?洛麗貯金してます。
吉宗の時老犬になってから色々大変だったし。

言いようがなく落ち込む・・気持ち痛いほどわかります。
一日一日大切なんだよねえ~。。。

編集 | 返信 | 
2015.10.25
Sun
22:12

アケミ #-

URL

もんさん
いや~やっぱり「兄混む」ですか(笑)!
他のワンコはどうしてるのか少し気になっていたのですよ。
ちなみに~雷は年間でトントンの恩恵を受けてる様です。
頑張りますっ!

編集 | 返信 | 
2015.10.25
Sun
22:16

アケミ #-

URL

まおさん
さすがまおさん!
貯金とは!どこまでしっかりしてるんでしょう。
アタシの性格だと1万円でも使ってしまいます。
・・・・ただですね、雷がですね、5歳になるのですよ。
背中のあたりがザワッとくる感じ。ヤバイですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts