旭川は遠かった。

 10,2015 19:08
10月5日はニセコ周辺をブラブラ♪
PA050003kkkkka1 aAAaaa
ドックランで遊んだり~
PA060039kkkkka1 aAAaaa
高野珈琲店のアンヌプリブレンドを旦那に飲ませたり~ワンコも旦那もゆっくりしたって感じ。
PA060041kkkkka1 aAAaaa
アタシは何となく・・・何となくな一日。
PA060030kkkkka1 aAAaaa
次の日10月6日。旭山動物園へ向かう。
まぁ~今回の旅行の目玉だね(アタシは)♪
下は小樽の景色。
PA060069kkkkka1 aAAaaa
気温は16度、風ほとんどなし。天気良好♪
車の窓を少しあけ、ワンコは車でお留守番だ。
PA060096kkkkka1 aAAaaa
んが、旦那はオオカミにしか興味を持たず・・・。
PA060124kkkkka1 aAAaaa
約1時間で走る様に園内をまわり~
PA060148kkkkka1 aAAaaa
1時間でお昼を食べ、お土産を買う。
PA060157kkkkka1 aAAaaa
ワンコが心配だと「山の上」の駐車場へほぼノンストップで走る。
・・・んが、出口付近で旦那がシーをしたいと言った。
アタシは荷物を持ち~記念撮影で賑わうロビーで待つ・・・待つ・・・待つけど来ない。
ついでにアジア系外国人でいっぱいで何やら非常に騒がしいときたもんだ。
暫くして携帯が鳴り、「駐車場にいるよ」とひょうひょうとした旦那の声・・・???!!。
PA060175kkkkka1 aAAaaa
マダム、女子会etc・・の方々が、旦那等抜きで旅行へ行く気持ちが~痛い程、痛烈に理解したアタシ。
PA060234kkkkka1 aAAaaa
PA060184kkkkka1 aAAaaa
ワンコのみがアタシの心の支え♪
PA060250kkkkka1 aAAaaa
帰路、車の中で喧嘩したのは言うまでもない。
(・・・火種は前からチョイチョイあった。)
PA060239kkkkka1 aAAaaa
後で聞いたが~旦那は「やってしまった」と思ったらしい。
・・・・続く。

Comment 6

2015.10.10
Sat
23:11

ヴィヴィママ #-

URL

旭山動物園に行って来たのですね〜(*^▽^*)スゴ〜イ .。.:*☆ 生オオカミは、やはりハスに近いものがありましたか?(*゚▽゚*)
でも、雷君凪chanが車でお留守番だと、気が気じゃないですね(^^;; それにしても、旦那様なぜにアケミさんを待ちぼうけさせてしまったのでしょうね…(;^艸^)

本当、北海道感満載の草原ですね♪素敵です〜(♡^ω^♡)

編集 | 返信 | 
2015.10.11
Sun
03:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.10.11
Sun
04:11

negabo #-

URL

最後の方の写真大雪山系でしょうか。雪が積もっていますね。富良野:美瑛付近?
わんこ同伴旅、よいですなぁ。

編集 | 返信 | 
2015.10.11
Sun
11:04

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
旭川動物園は3時間コース(?)を1時間で見てきました(笑)。
オオカミはやはり「怖い」感じ。
ハスキーに似てるけど何か違う。
尻尾がみんな下がっているのが印象的でした♪
・・・・アタシの一押しは「カバ」です!!

旦那は自己中心的。騙されてはいけませんよ!

下の写真は美瑛。動物園から1時間位の処です。

編集 | 返信 | 
2015.10.11
Sun
11:09

アケミ #-

URL

鍵コメさん
素敵なところにお住まいで羨ましいかぎりです♪
来年も行きますので~お逢いできれば嬉しゅうございます。

編集 | 返信 | 
2015.10.11
Sun
11:15

アケミ #-

URL

negaboさん
さすがです、美瑛です。
気持ちいい風が吹くいいところでした♪
ワンコがいたから尚更幸せな気分になりました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts