暑かったり寒かったり。

 16,2014 17:21
昨晩降った雨も上がり~街中がキラキラとしていた金曜日の朝。
P5160018kkkk.jpg
アタシは絶不調の中、会社へ行った。
ここ数日の寒暖の差に、体がついていかない様だ・・・。
P5160031kkkk.jpg
以外に髭が長い事がわかった、凪ちゃん。
ついでに、声も・・・うんPも太い♪
P5160039kkkk.jpg
すごく小さい事だけど、雷の毛がゴワゴワしてきた・・・(汚れている可能性もあり)。
食欲、うんPも~微妙に悪い。雷とアタシは一心同体だね♪
P5150004kkkk.jpg
問題ないのは、旦那と凪ちゃん。
まぁ~いい事だ・・・
んが、気持ち悪くて夜中起きたアタシを、心配そうに見てくれるのは~旦那ではなくワンコだった。
「おやつ頂戴!」かもしれないけどね・・・へへへ。

Comment 0

Latest Posts