10月4日の北海道。

 09,2015 19:01
北海道5泊6日の旅行も終わり、撮りためた写真をUPする事とする。
まずは一日目から・・・。
洞爺湖の「和風」とゆう旅館。
・・・・いい経験しましたねって感じ。ワンコには寛大な雰囲気の宿、貴重な宿です♪
DSC02578kkkkka1 aAAaaa
室蘭。
ホントに久しぶりに砂浜の海を見た次の日。
PA040128kkkkka1 aAAaaa
砂もすごく綺麗。
岩手にはないからねぇ~また行きたいな!♪
PA040130kkkkka1 aAAaaa
見てくれ!この凪ちゃんの目つきの悪さをっ!
カイ君に本気ガウガウした後の一枚♪
DSC02586kkkkka1 aAAaaa
何処かで見た気がする閻魔様。
DSC02592kkkkka1 aAAaaa
登別の温泉は源泉のすぐ近くにホテル等が並ぶ。
・・・町もすぐ近くにある!!
DSC02599kkkkka1 aAAaaa
ぐるっと遊歩道も整備されいて歩きやすい。
DSC02608kkkkka1 aAAaaa
蛇や虫の嫌いな旦那も悠々散歩できる・・・やはりまた行きたい所だね。
DSC02610kkkkka1 aAAaaa
ポカポカの素敵なもんさん宅でケーキをご馳走になり、
その後ニセコのコテージへむかう~夜7時頃着。
・・・・だが、コテージで旦那の顔をたまたま見たら~目の下に熊・・・もとい「くま」を確認。
明日は一日コテージ周辺でゆっくりしようとアタシが提案。
ふかふかのベットでグッスリと寝たのだった。

Comment 7

2015.10.09
Fri
19:20

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

お帰りなさ~い(*^_^*)
ワンコに寛大なお宿、気になります。
あとでお話聞かせてね。

あっ、室蘭。いとこがいます。
一度行ってみたいなあと思っている所です。

旦那さん、目の下に熊・・・いや、くまなんて
一日目からかなりお疲れでしたか?

編集 | 返信 | 
2015.10.09
Fri
23:04

ヴィヴィママ #-

URL

長旅お疲れ様でしたぁ〜(^▽^)ノ
あの凪chanが、本気でガゥとは…Σ(・□・;) カイ君との間に、いったい何があったのでしょうね〜(*^艸^)ウフッ♪
続きが気になりまするぅ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♡

編集 | 返信 | 
2015.10.10
Sat
18:49

もん #-

URL

お疲れ様でした(笑)
しかし 次の日はどこにも行かず ニセコ周辺だけ?
え~ え~ これまた 勿体ない(笑)
ちゃんと 北海道満喫できたか 心配な私です




ヴィヴィママ様へ
どうも 初めまして カイの飼い主です
カイはどうも 犬世界の中では なぜか怒られたい子のようです
いつも 凪ちゃんに限らず お嬢様犬を怒らせているので
飼い主はへっちゃらです 最近も歯医者さんちのセレブ犬に
思いっきりムッキーとされて 歯医者さんの奥様を
逆に驚かせてしまいました
いちいちむかつくタイプなのかもしれません(笑)

編集 | 返信 | 
2015.10.10
Sat
23:28

ヴィヴィママ #-

URL

もんさん様へ
そぅなんですね〜(ノ▽≦)アハッ♪ カイ君イケメンなのにぃ〜どぅしてでしょぅ(*^艸^*)
ヴィヴィも、ことごとく女の子に嫌われてしまいます(^^;; ヴィヴィの場合、アホだから仕方ないんですけどね〜(^◇^;)

アケミさん、ブログお借りしてしまいましたm(_ _)m

編集 | 返信 | 
2015.10.11
Sun
10:31

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
ただいまです♪
室蘭、「おぉ~!」って感じでしたよ♪

旦那は方向音痴のうえに顔に似合わず几帳面。
そう言った意味で知らない道は疲れる様です。
詳しくは月末にでも・・・へへへ♪

編集 | 返信 | 
2015.10.11
Sun
10:36

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
カイ君は穏やかなワンコ♪
凪ちゃんが一方的に怒ってたのです・・・。
カイ君、雷に似てるでしょ~♪?
なんと凪ちゃんとも親戚なのです💛

編集 | 返信 | 
2015.10.11
Sun
10:53

アケミ #-

URL

もんさん
ええ、旦那の「くま」が尋常ではなかったので泣く泣く・・・。
ニセコの珈琲と美味しいパン、ついでに好物のパスタで
あっさり元気になりました。
・・・アタシも色んな意味で大変です(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts