ラッキーな北海道。

 05,2015 00:01
土曜日朝6時ウチ出発。
10時、青森からフェリーに乗って北海道へ向かう。
DSC02540kkkkka1 aAAaaa
潮の匂いを嗅ぐワンコ・・・。
PA030043kkkkka1 aAAaaa
嵐の後で心配だったけど、大して揺れず♪
PA030013kkkkka1 aAAaaa
3時半過ぎ洞爺湖着。
DSC02570kkkkka1 aAAaaa
おっさんとあばさんは正直疲れた感あり。
PA030071kkkkka1 aAAaaa
ワンコは非常に(異常に)元気♪
おかげてアタシ達は食べた気がしなかった夕食。
PA030086kkkkka1 aAAaaa
日曜日。
もんさんへ「海でワンコの写真が撮りたい。」と言ったら、浜辺に案内してくれた。
PA040114kkkkka1 aAAaaa
大人しいカイ君にヤンキー凪ちゃんが・・・・
PA040097kkkkka1 aAAaaa
ヤンキー凪ちゃんが・・・因縁をつけまくる。
PA040099kkkkka1 aAAaaa
??!!!・・・?
PA040117kkkkka1 aAAaaa
「大人しい」と評判の凪ちゃん、一体カイ君の何が気にさわったんだろう。
PA040107kkkkka1 aAAaaa
親戚同士なのに・・・。
PA040105kkkkka1 aAAaaa
♪~♪
PA040110kkkkka1 aAAaaa
お昼、もんさんにご馳走になってしまった。
DSC02593kkkkka1 aAAaaa
ここはもんさんご夫婦が案内してくれた登別「地獄谷」。
DSC02607kkkkka1 aAAaaa
ハイ、ポーズ。
DSC02605kkkkka1 aAAaaa
その後、もんさん宅へお茶しにあがり込み、ワンコ共々楽しい時間を過ごしたラッキーなアタシ達。
明日はどうする?と旦那に聞いたけど、寝息しかかえってこなかった~静かなニセコの夜だった。

Comment 4

2015.10.05
Mon
09:23

ヴィヴィママ #-

URL

のぉぉぉΣ(°∀°〃)北海道旅行ちぅですかぁ(≧∀≦)去年に引き続き、羨ましいですぅ~♡ 今年は、コテージではなく旅館ですか? お料理も美味しそうですね~(^ω^)
そちらの気温は、いかがですか?一時、札幌雪祭りぶつけて行こうかと思ったのですが、ここ最近の寒さが身に染みて。。。『北海道なめんなよ!』的な寒さを考えると、心が折れてしまいました(^^;; やっぱり、今時期が良さそうですね~♪

編集 | 返信 | 
2015.10.05
Mon
22:38

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
旅館は1泊のみで、今はコテージです♪
気温はあまり変わらない気がします。こちらも秋です(笑)
やはり何時きても気持ちがいいところです。
~不思議です♪
ヴィヴィちゃんもぜひ雪祭りにぶつけて~レポートして欲しいですね(笑)

編集 | 返信 | 
2015.10.09
Fri
13:31

北斗ママ #-

URL

お久しぶりです。
北海道いつまでいらっしゃいますか~?
もしかしてもう帰られたかな?

編集 | 返信 | 
2015.10.09
Fri
19:40

アケミ #-

URL

北斗ママさん
昨日夕方5時のブルーマーメイド号で帰ってきました。
北海道は2回目ですが、何となく地名とか距離とかわかってきました(^^♪
来年も行きますよぉ~♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts