想いは一緒の集合写真。

 27,2015 19:45
★※ΘΒ☆~!!!
P9270233kkkkka1 aAAaaa
いつまでガウしてるの?的な凪ちゃん。
P9270236kkkkka1 aAAaaa
言い訳していいですか?
あんなに撮った写真、殆どピント合っとりませんでした・・・。
P9270037kkkkka1 aAAaaa
む、む、無念。
(下の写真はりんちゃん)
P9270061kkkkka1 aAAaaa
今日は久しぶりの「爆RUN会」。
夏日でございました・・・。
P9270350kkkkka1 aAAaaa
我がワンコをいれて14ハスキー。
初めてましてのワンコは「マックス君」「りんちゃん」「8ヶ月のマック君」。
P9270477kkkkka1 aAAaaa
8ヶ月のマック君、軽い洗礼を受け~飼い主の方共々色んな意味で感動された様子(^^♪
月末の日曜日~同じ時間で来年の3月迄貸切予約入れましたので、お待ちしております・・・です。
(下の写真はヴィヴィ君)
P9270218kkkkka1 aAAaaa
又、何かご希望、ご意見、ご質問等々ございましたら当ブログにコメント頂ければ幸いです。
P9270327kkkkka1 aAAaaa
💛
P9270331kkkkka1 aAAaaa
9月27日の「愛犬をいっぱい遊ばせたいと思っている飼い主の集合写真」
P9270506kkkkka1 aAAaaa

Comment 8

2015.09.27
Sun
22:00

ヴィヴィママ #-

URL

今日は、ありがとうございましたm(_ _)m
いやぁ~、やっぱりいぃですね(≧ω≦) まだまだ暑かったので、爆ラン♪とはならなかったですが、これからが楽しみですね(♡^ω^)

編集 | 返信 | 
2015.09.28
Mon
08:07

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

アップ、早い~^^;
昨日はいいお天気・・・というか暑かったですね。
来月は涼しくなってハスキー日和になっていることを願いたいです。
凪ちゃんと耳ぺた樹理、いいなあ~(*^_^*)

来年3月までの予約、隊長さんお世話様ですm(__)m

編集 | 返信 | 
2015.09.28
Mon
19:38

せいちょん #-

URL

爆ラン再開!楽しみにしていました~♪
シルバー君との死闘(笑)も含め、たくさんのハスちゃん達との遊びで完全燃焼したらしく、家に帰ったらピクリともしないで爆睡していました。
また来月、よろしくお願いします~!

編集 | 返信 | 
2015.09.29
Tue
20:49

りんちゃんパパ&ママ #-

URL

昨日、前の記事からコメント入れてしまいました(´゚д゚`)
りんの写真をアップしていただきありがとうございました(*'▽')
また色々なお話ができればと思っております(^^♪そしてりんちゃんに仲良しさんが出来る事を願って…|д゚)


編集 | 返信 | 
2015.10.01
Thu
18:32

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
先日はどぉ~もでした!
ハスキー的に暑かったですね。
・・・・キレのある爆走は次回に持ち越しですね。
次はカメラの設定間違えないで愛犬写真撮りまくりますぞ!

編集 | 返信 | 
2015.10.01
Thu
18:35

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
どぉ~です?樹里ちゃん!
かわいいでしょ!
お祭りオトコが雷ならお祭りギャルは樹理ちゃんって
感じですね。
また宜しくお願いします。

編集 | 返信 | 
2015.10.01
Thu
18:40

アケミ #-

URL

せいちょんさん
毎度ながら羨ましい限りです!
シルバー君とはきっとずぅ~といいお友達なんでしょうね!
雷にもそうゆう友達を作ってあげたかったです。
やはり男の子はいいですね♪

編集 | 返信 | 
2015.10.01
Thu
18:46

アケミ #-

URL

りんちゃんパパ&ママさん
2回もコメントありがとうございます。
次回は連絡先教えて下さい、一緒にちっちゃいドックランへも行きましょう!
慣れです慣れ!何事も慣れれば友達ワンコできます、きっと。
また会えるのを楽しみにしてます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts