連休後半と爆RUN会。

 23,2015 19:58
蒸し暑かった昨日~ワンコが喜ぶからと「猫のお宅」の方へ散歩に行った。
10匹位の猫がガラス越しに寄って来て~ワンコ等長い尻尾をブンブンしながら大喜び♪
・・・・んが、その後凪ちゃんゲリピー。
なので夕飯なしの凪ちゃん。幸い食欲はある様子。
P9220015kkkkka1 aAAaaa
オレのご飯は作ってね的な雷。
P9220006kkkkka1 aAAaaa
今日の夕方のウンPは若干いい感じ(^^♪
偉いぞ、凪ちゃん!
DSC02472kkkkka1 aAAaaa
・・・しかし、連休中病院も連休するのはいかがなものだろう。
万が一の事があったら獣医さん宅のピンポン鳴らすしかないのだろうか・・・。
いずれにせよ年末年始含め色々考えなくてはいけないね。
DSC02477kkkkka1 aAAaaa
人の気も知らないで楽しそうなワンコ達。
DSC02505kkkkka1 aAAaaa
ワォ~ウ♪
DSC02510kkkkka1 aAAaaa
ところでアタシのブログを見ている数少ないお客様のアナタ。
今度の日曜日、10時~15時貸切で「ドックワン北上」で爆RUN会します。
お忘れの方も~そうでない方も~はたまたハスキーと遊びたいワンコの飼い主の皆々様、お集まり頂ければ嬉しゅうございます。
DSC02519kkkkka1 aAAaaa
また、この会の宣伝もして頂ければなお嬉しゅうございます(^^♪
なにしろ、3ヶ月ぶりなもので・・・・エへへへ。

Comment 5

2015.09.24
Thu
22:55

ヴィヴィママ #-

URL

3か月ぶりの爆RUN会ですね~♪本当に楽しみです(≧▽≦)ノ 今回は、どれだけのお友達が集まるか、ワクワクします(*^ω^)
私も、ブログで宣伝させていただきますね~(☆^▽^)

編集 | 返信 | 
2015.09.25
Fri
10:07

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

うちの樹理も連休前からお腹壊れていました。
何だろうねえ~。
何にも変なもの食べていないのに・・・(T_T)

3か月ぶりの爆RUN会、お天気もよさそうで楽しみです(*^_^*)

編集 | 返信 | 
2015.09.26
Sat
07:43

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
そぉ~なんです、北上のランで注目されるシーズンがやってきましたよ(^^♪
「ハスキーは静かに遊ぶんですね」とランの職員方に言われたり・・・またまたオオカミもどきの集まり始まりです♪
また、いっぱい遊ばせましょうね!

編集 | 返信 | 
2015.09.26
Sat
07:55

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
凪ちゃん1日程で安定してくれました。
胃腸は丈夫な方なのにとビックリ。
暑い中を散歩したからでしょうか?原因は不明です。

蘭ちゃんに会えるの楽しみにしてます。
・・・もちろん樹理ちゃんにもね(^^♪

編集 | 返信 | 
2015.09.28
Mon
21:00

りんちゃんパパ&ママ #-

URL

昨日はお世話になりました(*'ω'*)いろんなハスキーちゃん達に会えて楽しかったです(^^♪結局お友達が出来ないままの退散となりました(´゚д゚`)リンには慣れが必要なのか…ゆっくり参加でいきたいと思います。
まずは中央公園へ(*'▽')凪ちゃん達とお友達になれるかな(^^♪
時間が合えばぜひ宜しくお願いします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts