気分は10月。

 06,2015 15:10
朝6時頃。
P9050001kkkkka1 aAAaaa
トォ~ウ!
P9050002kkkkka1 aAAaaa
ご近所からクレームありません様に。
P9050003kkkkka1 aAAaaa
遊びたいお年頃の凪ちゃん♪
(チャームポイントはまぁるいお尻です)
P9060013kkkkka1 aAAaaa
♪~♪
P9060034kkkkka1 aAAaaa
さてさて、今年旅行は行かないと決めていた我が家。
んが、アタシの仕事が9月末で一段落つきそうなのと、
今年の夏は暑くてどこにも行けなかったね、ごめんねワンコ達・・・とゆう事で、昨日やっと宿とれたよ、北海道♪
P9060024kkkkka1 aAAaaa
まぁ~まだ旦那は有休許可もらってないけどね。
P9060031kkkkka1 aAAaaa
「豚丼」に反応してたから、土下座してでも有休とるんじゃない?
P9060048kkkkka1 aAAaaa
もうちょっと早目に計画してたら良かったね。
どこも予約でいっぱいだったよ・・・。
こうゆうところが旅行慣れしてないって感じかな~。
P9060060kkkkka1 aAAaaa

Comment 2

2015.09.06
Sun
22:02

もん #-

URL

えっ いつ いつ来るの 
そして もしかして もしかして 道東 帯広でしょうかね?
9月末なら 連休じゃないのよね 
う~ん 我が家は 連休に道東なんですよ~

編集 | 返信 | 
2015.09.09
Wed
18:28

アケミ #-

URL

もんさん
10月4日~昨年と同じニセコのコテージ4泊5日です。
3日土曜日はキャンセル待ちの状態。うまくいけば5泊6日となります♪
帯広周辺を中心にウロウロする予定。
もんさんのブログレポート楽しみにしてます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts