秋といえば旅行かな。

 30,2015 21:36
ど~んより、じめっとした日曜日。
暇だったから、御所湖へ黄花コスモスを見に行くつもりだった・・・がっ
「オレにとってここは心霊スポットだ」と言って車を止めない旦那。
DSC02292kkkkka1 aAAaaa
ほんのちょっとだけ散歩っぽい事をして御所湖を後にする。
アタシは幽霊より熊の方が怖いけどな・・・。
DSC02305kkkkka1 aAAaaa
ちっちゃいドックランでチャコちゃんとゆう7ヶ月のハスキーと逢う。
やっと座った時の一枚。心からよろしくです♪
DSC02314kkkkka1 aAAaaa
夕飯後、まったりとしているところ。
雷は汚い旦那の足を舐める。
DSC02339kkkkka1 aAAaaa
よ~し♪よ~し♪と撫でられてるところ。
DSC02341kkkkka1 aAAaaa
ナイス雷!
この後、秋の旅行の話しをしようではないか!

Comment 4

2015.08.31
Mon
23:56

ヴィヴィママ #-

URL

あらっ♡ 盛岡に、ハスキーが増えたのですかぁ?o(^▽^)o まだ、7カ月って♪これからが楽しみですね(o^^o)

編集 | 返信 | 
2015.09.01
Tue
21:20

フィーア母 #-

URL

めっきり寒くなり着るものに困るこの頃。
しかし雨続きで週末も満足に遊べないですね。

あら、ブラックハスキー!7ヶ月かー、もしや花巻出身だったり?
オーナー募集中のハスキー三頭いるんですよー…知人宅に…

編集 | 返信 | 
2015.09.02
Wed
21:28

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
毎度の事ですけどお初のハスキーは興奮します。
ヴィヴィちゃんの時と同じ「マシンガントーク」してしまいました・・・。
声も枯れました・・・。
27日北上来てくれればいいのですけど♪

編集 | 返信 | 
2015.09.02
Wed
21:38

アケミ #-

URL

フィーア母さん
1ヶ月前がウソの様に涼しくなりましたね!
チャコちゃんは「花巻出身」です。
動きがパピーでとっても可愛いんです。
・・3頭とゆう事は、お父さんお母さん含め5頭でしょうかね。
幸せですな。へへへ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts