野良の風ちゃんとお知らせ。

 22,2015 18:21
水曜日の朝。
雷ちゃんちにネコがやって来ましたとさ・・・・。
名前は「野良の風ちゃん」。アタシがかってに付けた名前~♪
P8190006kkkkka1 aAAaaa
アタシはオヤツをやろうとしたのを、旦那に止められたとさ・・・。
凪ちゃんはお友達になろうと一生懸命「吠えた」けど、逆に嫌われましたとさ~めでたしめでたし・・。
P8190014kkkkka1 aAAaaa
あ~ん?的な雷。
P8220071kkkkka1 aAAaaa
P8200053kkkkka1 aAAaaa
イッキに涼しくなって、クールベストの出番もなくなったこの頃。
あんなに嫌がってたテラスに、ワンコがドンガリ居座る様になった。
P8200059kkkkka1 aAAaaa
朝夕だけだけど・・・。
P8220076kkkkka1 aAAaaa
P8220091kkkkka1 aAAaaa
ところで、9月27日:10時~3時まで「ドックワン北上」貸切予約いれました。
HPをみてビックリ!なんと、今回から貸切代3000円かかる事判明。
その代り飲食OK、外出OKとの事♪
まぁ~考えようではいい事の様な気がしない訳でもない。
(ちなみに~爆RUN会はドックラン北上職員の方々から、いつも好印象頂いております・・・♪)
詳細は当日現地にてお話したいと思いますのでヨロピクです。

Comment 4

2015.08.22
Sat
21:00

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

予約いつもありがとうございます。
ランで貸切代って初めて聞きました~。
飲食OK復活は嬉しい~。
詳しいことは当日よろしくお願いします♪

編集 | 返信 | 
2015.08.23
Sun
01:20

ヴィヴィママ #-

URL

野良にゃんこの風chan(仮)うちのミューchanに似てます♪性格も似ていたら、猫パンチ炸裂しますのでお気をつけ下さいi-235ヴィヴィは何度となく、鼻から血を流しましたよぉ( ̄▽ ̄;)

爆RAN会の季節になりましたね~(*^▽^*) 毎回毎回、手配していただいてありがとうございますm(_ _)m 皆が快適に楽しむ為に、色々決めていく事がありそぅですね(^^) 詳細は、来月ですね♪ 宜しくお願いいたします(≧▽≦)

編集 | 返信 | 
2015.08.23
Sun
19:41

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
やんわり貸切ではなく、完全な貸切って感じでしょうか・・?
ハスキーの集まりに問題があった訳ではない様です。
飲食OKとなりましたので「お花見」の時の様にイベント考えてもいいかもと思っとります。

編集 | 返信 | 
2015.08.23
Sun
19:47

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
猫ってオヤツあげると何回もやって来るってホントでしょうか?
ワンコの為にも~時々顔を見せて欲しいです。

涼しくなりましたね・・・いよいよシーズンのはじまりですね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts