五月晴れ。

 10,2014 20:19
既に、アタシの「おにゅ~ビーサンダル」はゴミと化している。
P5090007kkk.jpg
旦那のサンダルも時間の問題だね。
P5090011kkk.jpg
P5090023kkk.jpg
明治橋付近の北上川・・・桜は散りきった様子。
DSC_0067kkk.jpg
DSC_0082kkk.jpg
寒かった、ちっちゃいドックラン。
DSC_0096kkk.jpg
DSC_0074kkkk.jpg
明日は「清々しい天気」なそぉ~な♪
・・・んが、レンタルDVDを2本も借りてしまった。
今夜、全部観ますっ!

Comment 2

2014.05.12
Mon
20:40

mizutama #-

URL

今、気がつきましたが、私のせいでコメント画面変になっていました?
す、す、すいません。勉強ぶそくです。
雷ちゃん、目はすっかりいいみたいですね。
恐れ入りますがリンクさせていただいてもいいでしょうか?

編集 | 返信 | 
2014.05.13
Tue
14:38

アケミ #-

URL

mizutamaさん

(笑)大丈夫ですよ!
雷は元気です~ありがとうござます。

リンクどうぞよろしくお願いします♪
ワンピース楽しみにしています~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts