土日の日記。

 16,2015 17:41
昨日の夕方6時過ぎ。
DSC02125kkkkka1 aAAaaa
橋も殆ど完成し~こざっぱりした感じのちっちゃいドックラン。
DSC02099kkkkka1 aAAaaa
少しずつ涼しくなってきて、ワンコの動きもいい感じの嬉しい近頃。
DSC02130kkkkka1 aAAaaa
日曜日の午後・・・。
DSC02221kkkkka1 aAAaaa
ワンコのハウスを洗う。
DSC02171kkkkka1 aAAaaa
年に1回の掃除♪
DSC02177kkkkka1 aAAaaa
ジリジリジリ・・・・。
DSC02203kkkkka1 aAAaaa
去年は雷が落ち着きなくはしゃいでたけど、
今年は凪ちゃんが「アタシのハウスに何するの?」的に落ち着きない。
DSC02217kkkkka1 aAAaaa
雷はウチの中で遠い目で作業を見ている。
少し大人になった感じの雷・・・・・。

Comment 2

2015.08.19
Wed
11:51

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

うちもそろそろ洗わなくっちゃ^^;
ふと気が付くと大人な表情の雷君、「僕」から「俺」に変化?
だいぶ涼しくなりましたね。
いよいよ来月から再開ですね♪

編集 | 返信 | 
2015.08.20
Thu
22:01

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
雷も今年で5才!
気のせいか顔つきに貫録でてきた様に思います。
来月見てやってください。
・・・おっと、その前にランに予約いれなくては~♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts