真夏の日常。

 01,2015 17:50
もうっ!カンベンしてくれよぉ~ぉ!
・・・・と、凪ちゃんも言ってるかもね。
P8010019kkkkka1 aAAaaa
今日も朝から暑い。暑いとゆうのも面倒な感じ。
P8010014kkkkka1 aAAaaa
殆ど休みなくクーラーつけてるけど、壊れないか心配になってきたよ。
P8010023kkkkka1 aAAaaa
ところで今日~気が進まないけど携帯を変えた。
全く覚える気なしなアタシ・・・やばいね。
P8010039kkkkka1 aAAaaa
下はアタシが個人的に面白いと思った動画と、
雷が寝る時にワンコ布団をぐちゃぐちゃにする動画♪
まぁ~ワンコは元気で、飼い主疲れてるよねって事ですね。


Comment 2

2015.08.01
Sat
21:33

negabo #-

URL

こんばんは!
ライくんが何を訴えたいか…
ライパパさんを心配しているのでしょうか…ちょっと絶句の寝姿。私見ですがペスピオ火山の噴火によって滅亡した都市ポンペイの市民の石膏像を連想してしまいました。世界遺産ですがな。
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52078300.html

編集 | 返信 | 
2015.08.02
Sun
17:18

アケミ #-

URL

negaboさん
こんにちは。
たまたま撮れてたのを、後から見て面白かった動画です。
本人起きようとして~又寝てた様子です。
この暑さでお疲れの様でした。
鈴虫の季節が恋しいです~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts