飼い主も暑いの苦手。

 25,2015 22:39
今週は暑かったね・・・会社はすんごく寒かったけど~。
P7250036kkkkka1 aAAaaa
アタシは体調不良の1週間~特に今日は朝から片頭痛ときたもんだ。
とにかく、夏はダメね。
暑くて、眩しいし~変な虫に刺されて蕁麻疹みたいになるし~
日光アレルギーで痒いし~お腹こわすし・・・。
P7220019kkkkka1 aAAaaa
雷も笑ってるけど、むしゃくしゃしてるんだろうな。
今日の夕方は、何日かぶりのロング散歩に行ってきた様だけど・・・。
P7250056kkkkka1 aAAaaa
楽しかったぜ~ちくしょう!
P7250064kkkkka1 aAAaaa
あたちもっ!
P7250072kkkkka1 aAAaaa
・・・とは書いたけど凪ちゃん、途中で動かなくなって抱っこして帰ってきたらしい旦那。
18㌔を抱っこして歩いて、いい筋トレになった事だろう♪
P7250075kkkkka1 aAAaaa
ワンコもアタシも当分キツイ日々が続くね。
P7250080kkkkka1 aAAaaa

Comment 0

Latest Posts