凪ちゃんとシュアンちゃん。

 20,2015 18:22
散歩がままならない~この頃。
P7160025kkkkka1 aAAaaa
アタシは会社の帰り道、せっせとオモチャを買って帰る。
P7160037kkkkka1 aAAaaa
オモチャは2分で壊されるのに・・・。
P7160033kkkkka1 aAAaaa
7月16日。
ビビりで何となくクールな凪ちゃんが2才になった。
ウチにきてくれてありがとう。ただただ感謝!
感謝しながら夫婦でケーキを食べた♪
P7160038kkkkka1 aAAaaa
!!?
P7190010kkkkka1 aAAaaa
7月19日。
我が家にシュアン家御一行様がいらっしゃった。
P7190006kkkkka1 aAAaaa
お客様の少ない我が家のワンコは~想像以上にシュアンちゃんに冷たかった(特に凪ちゃん)。
P7190001kkkkka1 aAAaaa
やっぱり涼しい~田沢湖♪
DSC01837kkkkka1 aAAaaa
下は何故か人に囲まれてしまうハスキーの動画と、シュアンちゃん案外水遊び好きだよねの動画。




Comment 10

2015.07.20
Mon
20:05

シュアンママ #-

URL

凪ちゃんにおめでとうのご挨拶もしないまま・・・
遊びに夢中になってしまってゴメンチャイ
ちゃぷちゃぷ遊び満足しましたよ~
ひも付きボール最高!!、今度は持参しなくっちゃ
雷くんも凪ちゃんも初めてではないせいかとても落ち着いてみえましたv-352
また一緒に行ってね^^
ご馳走様でした~v-290
コテージも考えてみてね~

編集 | 返信 | 
2015.07.20
Mon
20:36

もん #-

URL

あら まだ2歳でしたか
なんか もっと以前からいるイメージがあります
とにかく おめでと~ 楽しい2歳の一年をおくれますように


編集 | 返信 | 
2015.07.21
Tue
10:11

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

凪ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう*:・°'★,。・:*:・°'☆
とっても大人な2歳にみえます。
元気で楽しい一年になりますように。
シュアンちゃんの来訪で思い出のお誕生日になったのでは~(*^_^*)

編集 | 返信 | 
2015.07.21
Tue
19:23

negabo #-

URL

ご無沙汰してます。
凪ちゃんもう2歳なんですね、早いなぁ…。おめでとうございます。
それにしても動画の「ただ見はだめよ」なんともいえず面白いですね。ロリータファッションの人とかいて風景、ワンコ、見物人とかのアンバランスさがシュールです。この映像をアップからクレーンカメラで撮っているようなパンの仕方がなんかすごいです。アケミさん映像作家?

編集 | 返信 | 
2015.07.22
Wed
17:07

アケミ #-

URL

シュアンママさん
どぉ~も、どぉ~もです。
楽しかったですね!また行きましょう~。
コテージいい雰囲気♪
楽しい旅行になった様で何よりです。

編集 | 返信 | 
2015.07.22
Wed
17:11

アケミ #-

URL

もんさん
もう2歳です。
確かにずっと前から一緒にいる感じで~
誕生日忘れそうになりました(笑)。

編集 | 返信 | 
2015.07.22
Wed
17:18

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
ありがとうございます(by凪)♪
病院にもかからず、落ち着きがあり、音に敏感な感じ(ビビり?)な凪ちゃんです。
雷よりは大人です・・・。

編集 | 返信 | 
2015.07.22
Wed
17:24

アケミ #-

URL

negaboさん
面白いでしょ?!
駐車場から寄ってきましてね・・・沢山。
なんてゆうかな~「商売しようかな♪」と思ってしまいました。

編集 | 返信 | 
2015.07.25
Sat
16:18

こまちママ #-

URL

凪ちゃん、2歳おめでとう!!
1歳でフェリーに乗り海を渡り~2歳はどんな楽しいことが待ってるかな♪
健康で楽しくて美味しい一年になりますように!
先週の頭から「お、凪ちゃんの誕生日そろそろだよな。」と思っているうち1週
間も出遅れてしまった。汗
最近時の流れが加速してるぞー、助けてアケミちゃんっっ

編集 | 返信 | 
2015.07.25
Sat
22:48

アケミ #-

URL

こまちママさん
どぉ~もです(笑)。
年末は雷が5歳ですよ!!!!
楽しい日々は時間が短く感じるもんですな。

編集 | 返信 | 

Latest Posts