ド換毛はまだ続く。

 12,2015 23:33
しょ~がないでしょ~暑いんだから。
・・・・と夕方川に行く。
DSC01636kkkkka1 aAAaaa
凪ちゃんは滑ったのか~嬉しかったのか判らないけど・・・頭から川に落ちた。
DSC01646kkkkka1 aAAaaa
雷は終始、下の写真の様な感じ。
DSC01666kkkkka1 aAAaaa
ジリジリジリ・・・・。
DSC01676kkkkka1 aAAaaa
DSC01688kkkkka1 aAAaaa
やっぱり暑くてまた川の方へ・・・。
DSC01712kkkkka1 aAAaaa
??!!
DSC01762kkkkka1 aAAaaa
問題はウチに帰ってから。
いつもより念入りに水洗い(リンスも付けてみました)。
んが、想像通り~物凄く毛が抜けた2匹。
夜10時過ぎ。触るとやっぱり毛の奥が湿っておった。
2匹をテラスへ出し、ドライヤーの冷風でアンダーコートをドライしたつもり・・・。
夜空に白い毛が舞っている。明日近所からクレームない事を祈るのみだ。

Comment 2

2015.07.16
Thu
11:57

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

昨日まで暑かったです。
いろいろなハスキーさんの入水シーンを眺めては涼んでいました^^;
樹理の換毛もまだまだです・・・。
今更ですが、先日の地震は大丈夫でしたか?

編集 | 返信 | 
2015.07.17
Fri
22:20

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
いよいよ「夏」ですね。
雷は力があまってイライラしてる感じ・・・。
入水すると凄く毛が抜けるんですねぇ。
地震~我が家は大丈夫です♪
ご心配有難うございます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts