落ちつけ!アタシ。

 06,2014 21:03
天気もいいし、何処かに出掛けようか~と思っていた今朝。
散歩から帰った旦那が「雷の目に何かデキてる。」と言った。
もしかしてダニ????とゆう事で、異常に混んでる病院へ行く。
P1080216kkk.jpg
はしゃぐ雷・・・大人しい凪ちゃん。
P1080220kkk.jpg
あまりの気持ち悪さに、微妙に写りが悪い写真を選んでUP。
まつ毛のところに小豆の様なのが~少しづつ大きくなってるではないかぁ!?
P5060151kkk.jpg
アタシのかわいい雷に、何てことしてくれるんじゃぁ~!
・・・ネットでダニの写真を検索したのが悪かった。宣言してもいい!
ダニがこんなに気持ち悪いもんだなんて!!ゲジゲジと同等の気持ち悪さだっ。
P5040115kkk.jpg
ふぅ~お口直し♪
P5050141kkk.jpg
お口直し・・・落ち着けアタシ。
P5050143kkk.jpg
結局、無理に取ると後が残るとの事で・・「コンフォティス」とゆう薬を貰う。
お腹が弱い雷は、半分づつを2回に分けて服用との事。
病院は3時間かかり・・・ゲッソリしてウチに着いたアタシは、すぐに雷に薬を飲ませる。
ぬぁんと、1時間もしないでダニは転がり落ちた。
(その写真も撮ったけど、気持ち悪いからUPはしない。)
現在の雷は普段通り~。
お腹の状態が良かったら、「フロントラインプラス」から「コンフォティス」に変えようかと思っている。

Comment 0

Latest Posts