とっても大事なだけ。

 04,2015 23:18
お昼~旦那が撮った一枚。
最近は帰ってもハウスから出ないらしい。・・・よしよし♪
DSC01462kkkkka1 aAAaaa
豚ひき肉を茹でたらミートボールみたいになった。
何となく撮ってしまった1枚。
P7020001kkkkka1 aAAaaa
今日のちっちゃいドックラン。
DSC01477kkkkka1 aAAaaa
DSC01500kkkkka1 aAAaaa
ちっちゃいワンコだけだったので散歩に切り替える。
中央公園は雑草が大きくなっていて、それなりに楽しそうなワンコ達。
DSC01504kkkkka1 aAAaaa
P7030008kkkkka1 aAAaaa
食後のガム&ブラッシングタイム。
P7030011kkkkka1 aAAaaa
!!!
P7030013kkkkka1 aAAaaa
アタシのおバカな恋犬~雷♪
今週も元気で何より。
P7040054kkkkka1 aAAaaa
今日買ってきた下の写真のオモチャは~飲み込む予感がしたからすぐに撤去。
P7040073kkkkka1 aAAaaa
輝く目で欲しがったけど、
カンムリとかアフロとかのヒューヒューおもちゃでないと安心できない事が判明。
P7040059kkkkka1 aAAaaa
何てことない、ただワンコがとっても大事だよってゆうブログだね。

Comment 0

Latest Posts