食われやすい雷。

 28,2015 19:22
寒い寒い朝。
散歩から帰った雷の口の付近にダニを発見。
・・・・2週間前には耳の上。今日は口の近くだ。
キモイ。キモすぎる・・・と、病院へ行く。
P6280002kkkkka1 aAAaaa
ついでと言っちゃ~なんだけど、狂犬病の注射もする。
P6280035kkkkka1 aAAaaa
P6280026kkkkka1 aAAaaa
P6280045kkkkka1 aAAaaa
去年は「レニーム」を付けていた記憶がある。でも、やっぱり雷がダニに食われたので止めた。
・・・・・その効果が???の「レニーム」をポチッとする♪
P6280079kkkkka1 aAAaaa
病院で先生にダニのとり方を聞いていた旦那・・・・(よろしくです)。
ダニは「人」に危ないから気をつけてねと言われる。
P6280090kkkkka1 aAAaaa
人の気も知らないで~無邪気に鬼ごっこをしているワンコが、微妙に恨めしい日曜日だ。

Comment 2

2015.06.29
Mon
21:13

negabo #-

URL

こんばんは!写真いい感じに写ってますね。
以前、テントに泊まっていたら胸のほくろが一つ増えました。ほくろだと思ったらカモシカマダニっていうでかいダニが食い込んでいたことがありました。完治までに結構な時間を要しました。それだけじゃなくて今は生死に関わる病気の宿主なこともわかってますもんね。

編集 | 返信 | 
2015.06.30
Tue
19:48

アケミ #-

URL

negaboさん
こんばんは!
県内では「人」への感染は報告されていないとの事で、
病院でも気づかないで治療が遅れてしまうらしく~。最近ダニに食われましたと言ってくださいと言われ・・・とにかく、ますますダニが嫌いになりました(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts