引きこもる週末。

 28,2015 00:13
雨・・・明日も雨。
雑草がまた大きくなるんだろうな~。
P6270001kkkkka1 aAAaaa
健康診断で「ピロリ菌」がいるらしい事がわかった旦那。
およそ1週間かけて名医(?)を探し~今朝一番乗り狙いで病院へ行った。
P6270011kkkkka1 aAAaaa
寂しそうに見送るワンコ。
P6270017kkkkka1 aAAaaa
「帰ってきたどぉ~!」的な雷。
相変わらず~雷はアタシ達にベッタリ甘えるお坊ちゃんだ♪
P6270039kkkkka1 aAAaaa
!!?
P6270048kkkkka1 aAAaaa
寝ながら「帰ってきたんだね~」の凪ちゃん。
P6270047kkkkka1 aAAaaa
明日もウチでゴロゴロの一日になりそうだ♪

Comment 2

2015.06.28
Sun
18:12

蘭樹理まま #aEmTB4nk

URL

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。
我が家も2日続けてひきこもりでございます。
ピロリ菌、きちんと除菌してね。

編集 | 返信 | 
2015.06.28
Sun
19:35

アケミ #-

URL

蘭樹理ままさん
寒いですね~。体に応えます(笑)
ピロリ菌、1~2ヶ月は食欲なくなると思うので、
次回お逢いする時は、少しはスリムになってるハズです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts