まんざらでもない日。

 21,2015 23:12
お・・おはよう~凪ちゃん。
P6200005kkkkka1 aAAaaa
食べないなら~雷にあげれば?
P6200040kkkkka1 aAAaaa
凪ちゃんからガムとって頂戴・・・・的な雷♪
P6210049kkkkka1 aAAaaa
!!!!
P6210054kkkkka1 aAAaaa
今朝は暑かったね。
いつもの事だけど~何にもしたくない暑さだ。
P6210090kkkkka1 aAAaaa
28度位はあったんじゃないかな・・・・ムシムシしてる感じ。
P6210102kkkkka1 aAAaaa
ワンコもクーラー効いた部屋で爆睡だ。
P6210103kkkkka1 aAAaaa
夢は夢なんだと悟った午後。
P6210121kkkkka1 aAAaaa
空はホントの雷がゴロゴロ文句言っていた。
DSC01427kkkkka1 aAAaaa
そしてアタシの可愛いワンコにシャワー。
DSC01438kkkkka1 aAAaaa
DSC01448kkkkka1 aAAaaa
楽しそうな雷♪
DSC01453kkkkka1 aAAaaa
だけどアタシ達はずぶ濡れになって寒い。ワンコには悪いけどウチへ帰ってきた。
DSC01458kkkkka1 aAAaaa
ウチに着いた頃~空は明るくなっていた。
今日は楽しかったかもね・・・。

Comment 2

2015.06.22
Mon
03:52

negabo #-

URL

ご無沙汰してます。おはようございます。3:30チャコに起こされて、PC見てます。
ブログを読んでいて、生まれ故郷の釜石では、「雷様」を「かみなりさま」と呼ばず「らいさま」と言っていたなぁと、ふと思い出しました。

編集 | 返信 | 
2015.06.22
Mon
21:48

アケミ #-

URL

3時半ですか!
チャコちゃんもやりますね♪
名前を決める時~一応調べて世界的にカミナリを神の様に呼んでるところ多く・・・アタシには「神」なので「雷」としました。
実際はお馬鹿な神ですけどね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts