日曜日のしめは停電。

 15,2015 17:07
昨日はぴょんさんとお兄さんがワンコをおさわりしに来た。
おさわりしすぎて服にハス毛がぴっしり付いていた。
・・・・今考えるとコロコロを貸して差し上げればよかった。
ビックリする位~気が利かないアタシ。
DSC01373kkkkka1 aAAaaa
午後、まったりとしている旦那を「ひとでなしetc・・・」と延々と非難し~やっと3時半頃出掛ける。
DSC01402kkkkka1 aAAaaa
2年前~水害でぐちゃぐちゃになった川は綺麗になっていた。
DSC01395kkkkka1 aAAaaa
♪~
DSC01387kkkkka1 aAAaaa
!!!
DSC01390kkkkka1 aAAaaa
凪ちゃんも雷の後を追って水に入って行ったのには~少しビックリ。
DSC01398kkkkka1 aAAaaa
今夏はお世話になりそうな予感。
DSC01406kkkkka1 aAAaaa
初夏の「ちっちゃいドックラン」は6時頃がにぎわう。
DSC01422kkkkka1 aAAaaa
昨晩は停電があった。
PCの電源を切り、歯を磨いて、トイレに行って寝た。
暗い寝室でワンコを踏まない様にベットへ辿り着いて日曜日は終わった。

Comment 6

2015.06.15
Mon
19:22

アニ #-

URL

昨日はありがとうございました!

雷くんが覚えていてくれて感動です。凪ちゃんは去年の方がコミュニケーション取れたような……

編集 | 返信 | 
2015.06.16
Tue
17:37

アケミ #-

URL

アニさん
凪ちゃんは、頭を使ったオモチャで遊ぶのが好きなので、次回はアニさんとオモチャで遊んで欲しいそうです。
ちなみに凪ちゃん良いうんPしました(笑)

編集 | 返信 | 
2015.06.18
Thu
16:45

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

川遊び、いいですね~(@^^@)
涼しそうです(*^_^*)
我が家もどこか行ってみたいです♪

編集 | 返信 | 
2015.06.19
Fri
08:32

フィーア母 #-

URL

お久しぶりです。先週金、土、日曜とイベントの為盛岡歴史文化館?前の広場?に通うも街中で迷子etc.…
都会の運転は苦手です(笑)最近、雨の降り方が異常ですよね?突風やら豪雨とか…一昨年?のような水害にならなきゃいいなと、思います。
あら、足場もよくて良い川ですねー。どこら辺の川でしょうか?川犬フィーアはワンコ水泳部で夏場は川、湖水遊びにパラソルやランチを持って出掛けますよー。
近くに足場の良い川がないかいつも探して歩いてます。
雷くん、凪ちゃんはグングン泳ぎますか?

編集 | 返信 | 
2015.06.20
Sat
18:12

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
こんにちは!
こちらは蒸し暑いです。カミナリもなってます。
夕方散歩困ったな~と空を見上げている状態です。
川とか田沢湖は涼しいですよ・・・人は。
ワンコは暑いだろうけど基本我が家は「ライフジャケット」着せます。
まぁ~遊んだ気にさせるっ~のがウチ流です。

編集 | 返信 | 
2015.06.20
Sat
18:49

アケミ #-

URL

フィーア母さん
盛岡は意外に道路混みますよ。特に最近は開発が進んで何処走ってるのかわからない事多いです(笑)。
道の駅:雫石あねっこ裏のキャンプ場の川です。
ちなみに雷はグングン泳ぎます。
凪ちゃんはわかりません~旦那が過保護なので・・。

編集 | 返信 | 

Latest Posts