癒された一日。

 13,2015 23:40
昼寝1分前・・・・アタシの弟家族が「ピンポーン」♪
甥が可愛い事に、オーストラリアでホームステイした時のお土産をくれた。
P6130001kkkkka1 aAAaaa
寝る寸前で良かったよ。
・・・・寝てしまえば機嫌悪いからね~アタシって。
P6130008kkkkka1 aAAaaa
まぁ~ワンコに会いに来たんだろうな。
雷はウレションして喜んでいたね♪
(ちなみに我がワンコはウレションはペットシーツにする・・・踏む時あるけど。)
P6130013kkkkka1 aAAaaa
早苗さんが「骨折したよ♪」と嬉しそうだった夕方。(甘露ちんの表情に注目)
DSC01312kkkkka1 aAAaaa
若い・・・若すぎる男子が結構いた「ちっちゃいドックラン」へワンコを連れて行く。
DSC01328kkkkka1 aAAaaa
かき氷のTシャツに感動したアタシ。
DSC01344kkkkka1 aAAaaa
クロラブの飼い主の中坊♪
DSC01341kkkkka1 aAAaaa
クロラブ「ボブ君」を溺愛しているらしい~。
DSC01346kkkkka1 aAAaaa
何でも一緒に抱いて寝ているそうな・・・・何て幸せな中坊とワンコだ。
DSC01352kkkkka1 aAAaaa
今日は癒されたよ♪

Comment 0

Latest Posts