アイスクリーム屋さん。

 06,2015 21:38
今朝、電気温水器が故障し15分おきにお風呂の水がドバーッと出る。
ドバーッと出るからビックリするし、うるさい。
土曜日な事もあり~業者は月曜日に来るそうだ。
そんなこんなで朝から何かといい雰囲気の夫婦関係・・・。
DSC01253kkkkka1 aAAaaa
夕方、雷が吐く・・・黄色いの・・・計3回。
少し赤いのが見えたね。
DSC01262kkkkka1 aAAaaa
それ以外は2匹とも元気。
DSC01296kkkkka1 aAAaaa
今週末、9月のシルバーウィークの予定を考えようと思っていたが~
どうやら神様は「遠出はやめなさい」と言っている様だ。
DSC01298kkkkka1 aAAaaa
下は昨日の夕方、久しぶりに「ピンクの移動アイスクリーム屋さん」が来た時の動画。
勿論~近所の方々に雷の声は届いていた様で、わざわざ見に来てくれた小学生女子あり。
その子に凪ちゃんが「何見てんだよ!こっちくんな!」的にワンワン!!!
すこぉ~し、変な汗が出たアタシだった。

Comment 0

Latest Posts