集合写真うまく撮れず。

 31,2015 18:58
昨日の暑さがウソの様に涼しかったよ~「爆RUN会」♪
DSC01139kkkkka1 aAAaaa
アタシは半袖で寒かった。
DSC01141kkkkka1 aAAaaa
初めましての「ロンちゃん」。
DSC01114kkkkka1 aAAaaa
初めましてのご挨拶は皆で寄ってたかる事♪
DSC01120kkkkka1 aAAaaa
5才だとゆう「オスのシルバー子」も来る予定だったらしい~。
ホー★ックお買い求め~シルバーのオス・・・って、まぼろしの雷の兄弟ではっっ!!
雷は4才だけど、間違って5才と言ったんじゃないかな~。
徳光さんの番組に頼もうかな~。
DSC01151kkkkka1 aAAaaa
セナちゃんの瞳は「ビターチョコ色」な事判明。
DSC01156kkkkka1 aAAaaa
シュアンちゃんの瞳は「ブラック」。
DSC01221kkkkka1 aAAaaa
でへへへ。
DSC01158kkkkka1 aAAaaa
DSC01165kkkkka1 aAAaaa
DSC01209kkkkka1 aAAaaa
今日も楽しゅうございました。
DSC01236kkkkka1 aAAaaa
突然ですが夏季休暇をとらせていただきます。
・・・・3ヶ月程。
出社は9月末になりますので宜しくお願いしますと~明日会社へ行ったら言いたかったアタシ。
でも今日はワンコ飼い主の皆様へ夏季休暇宣言をして帰ってきた。
・・・・微妙な気分だったね。

Comment 2

2015.06.01
Mon
08:11

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

昨日はお世話様でした。
涼しくて過ごしやすかったですね(*^_^*)
徐々に会員数も増えていきそうですね。
ずっと涼しいといいんだけれど、そうもいかず寂しい夏季休暇です(>_<)

編集 | 返信 | 
2015.06.02
Tue
20:06

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
どぉ~もです♪
北上も34度位になる様で~まぁ、無理しないで秋を待ちましょう。シーズンがきたら、いっぱい遊んでくださいね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts