親戚さんと3周年。

 04,2014 18:34
雷のウチに来て3年記念日の今日~
北海道から「もんさん御一家」いらっしゃいました♪
P1080191kkk.jpg
カイ君は雷と凪ちゃんの親戚さん♪
P1080203kkk.jpg
P1080206kkk.jpg
笑った顔、尻尾、毛の触り具合etc・・・雷に似ていて興奮状態のアタシ達。
P1080199kkk.jpg
写真撮れないだろうと、ビデオ持って行ったけど・・・・それすら撮れず喋りまくった1時間強。
下は、数少ない動画2本。




北海道情報を教えて頂き、ますます海を越えたくなったよ♪
期待以上のカイ君と素敵な御一家だった。

Comment 4

2014.05.04
Sun
21:02

negabo #-

URL

こんばんは~。色違いで、そっくりですね!
親戚さんだったんですね、納得です。
名前も母音が同じだし。で、文面からすると、雷くんと凪ちゃんも親戚だったんですか?

編集 | 返信 | 
2014.05.05
Mon
06:59

アケミ #-

URL

negabo さん
いらっしゃいませ♪
ホントだ、名前似てますね~不思議ですね。
犬舎が同じな事、昨日知りました(笑)。
「親戚さんサイト」では、雷と凪は親戚では
ないのです・・・・でも、遠い親戚なんでしょうね。
カイ君近くで見ると~もっと似てるんで、泣きたくなりました(笑)

編集 | 返信 | 
2014.05.06
Tue
20:30

もん #-

URL

ありがとうでした

遅くなりましたが先日は ありがとうございました

お会いできて うれしかったです
ちょっと ガウガウが過ぎるところありましたけど
全体的には 仲良くできてよかったです

北海道にいらっしゃいませ~
時期的には 6月7月と10月くらいが
お勧めですかね
冬は そうですね 車移動を考えると
道南 道央あたりを 動くのがいいと思います
道東は 最近荒れっぷりがすごいので
あんまり おすすめはしないかな


問題は 泊まるところですよね~
う~ん 私も探してみますよ

とにかく ありがとうございました 
楽しかったです

編集 | 返信 | 
2014.05.07
Wed
14:39

アケミ #-

URL

無事で何よりです。
ガウガウは全く気になりませんでしたよ。
むしろ雷がしつこくてすみませんでした。
又、カイ君に逢いたいぬぁ~♪
・・・とゆう事で、10月頃お会い出来ればと思っています。

沢山頂いてしまって~ありがとうございました。

編集 | 返信 | 

Latest Posts