虫刺されても~ゆ・る・す。

 30,2015 23:24
まずは~凪ちゃんの「おはようのチュー」から♪
P5300010kkkkka1 aAAaaa
今日は日中は行き倒れるくらい暑かった。
つくづく暑いのが苦手だね・・・アタシも・・・ワンコも。
P5300020kkkkka1 aAAaaa
32度位あったんじゃないかな。
P5300037kkkkka1 aAAaaa
ところで、ホントに関係ないけど~。
ウォンビン結婚したんだね~しかも超美人(細身の)と・・・。
P5300049kkkkka1 aAAaaa
お、お、お、お幸せに・・・。
P5300066kkkkka1 aAAaaa
「アジョン」でいい演技見せてくれました。
アタシはそれで満足です・・・・。
P5300087kkkkka1 aAAaaa
あたしには雷がいるし、クールな凪ちゃんもいるから全然大丈夫。
P5300118kkkkka1 aAAaaa
夕方は雨。
雨は1時間程でやみ、アタシ達は日没ギリギリのちっちゃいドックランへワンコを連れて行った。
P5300109kkkkka1 aAAaaa
防虫スプレーをしたのに、靴下の上から2箇所も蚊に刺されてた。
まぁ~そこそこ涼しかったし、カッコーも鳴いていたから許すよ。


Comment 0

Latest Posts