クール。

 24,2015 23:19
だるぅ~い。あつぅ~い日曜日。
DSC01058kkkkka1 aAAaaa
おニューのクールベストを着せて散歩へ行く。
DSC01060kkkkka1 aAAaaa
ちなみに~おニューはワンコのみ。飼い主はヨレヨレのシャツ・・・・。
DSC01059kkkkka1 aAAaaa
DSC01073kkkkka1 aAAaaa
DSC01075kkkkka1 aAAaaa
いつもの見慣れた散歩コ―ス。
DSC01081kkkkka1 aAAaaa
でも、あっちにもネコ~こっちにもネコときたもんだ!
DSC01098kkkkka1 aAAaaa
💛
DSC01100kkkkka1 aAAaaa
信号待ちで凪ちゃんが雷に寄りかかる♪
DSC01102kkkkka1 aAAaaa
このクールベスト。マイナス2.5度の効果があるそうな。
アタシ的には見ため気に入ったけど、
ワンコ達はどう思ったかは~今日のところはわからないね。

Comment 4

2015.05.25
Mon
09:22

こまちママ #-

URL

ほんと、ワンが一瞬でも話せたら真っ先に聞きたいのはクールTシャツの件。
「どんくらい涼しいの?着た方が涼しいってホント?」ってね。
うちも同じの着てるけど、これは脇メッシュで風が通る分ポイント高いよ多分。。
シャツをめくって背中に手を入れるとヒンヤリしてるし…
こまちが今まで着てたのよりはイイ感じ…な気がする。多分。
多分ばっかだな。笑
雷&凪ちゃん。おそろ~♪なのがメンコいよ。
暑いのに雷に寄りかかる凪ちゃんは激カワ&どS?笑

編集 | 返信 | 
2015.05.25
Mon
22:08

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

綺麗な色で素敵ですね♪
気になります~。今度教えて下さいませm(__)m
うちは一番最初に買ったのが一番いいみたいです。
定例会で着ていた青い服。
濡らしても乾いたままでもどちらでもOK。
シャツの中はひんやりしてます。
最新のが本当はいいんだろうとは思うんだけれど・・・。

編集 | 返信 | 
2015.05.26
Tue
18:34

アケミ #-

URL

こまちママさん
散歩中何度が手をいれたけど「ヒンヤリ」してた!
技術の進歩は凄いと思ったね~今年はお世話になりそうです。
・・・・ドックランで破けても直して着せます♪
ちなみに~凪ちゃんの全ては雷です(笑)

編集 | 返信 | 
2015.05.26
Tue
18:41

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
実はサイズを図って注文したのが小さくて~
2匹ともひと回り大きいのに交換してもらった関係で同じ色になってしまったのです。
毛が多いせいか?ワンサイズ大きい方がいいみたい・・・。
日曜日着せて行きますので、見てやってください♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts