新緑の季節に思う事。

 16,2015 20:26
朝ご飯食べて満足しているはずの今朝の雷。
P5160016kkkkka1 aAAaaa
少し足りない位がワンコには丁度いい。
これは、人にも言えるけどね・・・。
P5160034kkkkka1 aAAaaa
P5160022kkkkka1 aAAaaa
ところで今月初めワンコがゲリPになった原因。
ハッキリ断言できないけど~「まきたて除草剤疑惑」が浮上。
DSC00928kkkkka1 aAAaaa
ザ・6ヶ月♪
DSC00923kkkkka1 aAAaaa
DSC00943kkkkka1 aAAaaa
住民の方々が歩道(道端?)にまいたらしい~。
DSC00920kkkkka1 aAAaaa
今日は、こんなに雑草ボウボウの「ちっちゃいドックラン」が天国に感じたね♪
DSC00918kkkkka1 aAAaaa
愛しい存在を守るって・・・案外頭を使うな。
DSC00917kkkkka1 aAAaaa

Comment 6

2015.05.17
Sun
04:09

negabo #-

URL

お久しぶりです。
除草剤…なかなか避けようと思っても予想がつきにくく難しいことですよねぇ。明らかに変な色に草が枯れているところには生かせないようにしているんですが、まきたてだとわかりませんもんねぇ。
ドッグラン…今年まだ会員更新していなくて行っていません。草が随分伸びましたね。

編集 | 返信 | 
2015.05.17
Sun
08:59

チッチママ #4ydA0CLM

URL

相性

ビーグルのお友達と仲良く遊んでますね!(^^)!
チッチもそうだけど他の方のブログをみても
ハスキーとビーグルって相性抜群みたいですね。
除草剤は怖いから、チッチも気を付けないと。

編集 | 返信 | 
2015.05.17
Sun
17:16

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

以前姉妹のトイレ休憩させた時に止めた脇の歩道に
除草剤が撒いてあったのを見つけて、引きずるようにして
その場を離れたことがあります。
土と同じような色をしているからわかりづらいですよね。
気を付けてね。

編集 | 返信 | 
2015.05.17
Sun
22:51

あけみ #-

URL

negaboさん
こんばんは。
本宮の市道(?)ですよ。私道じゃないですよ。
散歩道も考えなくてはいけませんね。
ドックランとか公園は安全だと思います。
まったく油断できませんね。

編集 | 返信 | 
2015.05.17
Sun
22:57

あけみ #-

URL

チッチママさん
小柄なビーグル君でした。
思う事があって大型犬エリアで遊んでいた様です。
寛大な飼い主さんでウチのワンコも勉強になったと思います。
除草剤etc・・・気をつけてくださいね。

編集 | 返信 | 
2015.05.17
Sun
23:04

あけみ #-

URL

蘭ちゃんまま
住宅街が危ないと思ってたら、そうでもない様で困ったもんです。山や川はダニ。街は薬。
どっちかと言われたら、ダニかな~。嫌だけど・・・。

編集 | 返信 | 

Latest Posts