帰りたいオーラの八幡平。

 10,2015 20:59
寒い・・・ついでに風もある。
一体何を着ればいいんだと悩んだ今日。
P5100019kkkkka1 aAAaaa
ワンコにウサギを見せたいと八幡平へ行く。
P5100024kkkkka1 aAAaaa
最近思うのだけど、猫やリスや狐やタヌキetc・・・大なり小なり~動く動物。
何をしたいのか判らないけど~我がワンコは大大好き。
P5100025kkkkka1 aAAaaa
嫌がってるとか怒っている(?)怖がってるワンコも好き(たぶん)。
そうでないワンコはあまり興味がないらしい・・・。
今日遊んでもらったゴールデンはそうゆう意味では好きとゆう事になるね。
P5100005kkkkka1 aAAaaa
おさわりOKのウサギが2匹いた。
んが、おさわりされたワンコ達。
P5100033kkkkka1 aAAaaa
P5100041kkkkka1 aAAaaa
P5100047kkkkka1 aAAaaa
大興奮のワンコの世話と見知らぬ人との会話に疲れてきた旦那。
P5100048kkkkka1 aAAaaa
・・・・。
P5100057kkkkka1 aAAaaa
この後色々観光したかったアタシとワンコ。
P5100063kkkkka1 aAAaaa
でも、旦那は「帰りたいオーラ」を出していた。
八幡平へタッチして帰ってきた感じの日曜日だったね。

Comment 0

Latest Posts