雷のゲージの記録。

 05,2015 23:16
雷がウチに来た時買ったサークル??いや檻?
雷は5ヶ月でウチにやって来たので既に10㌔以上はあったと思われる・・・・。
外飼いをするつもりで購入。(だが~結局リビングに設置。)
4年前の今日~アタシ達は説明書と格闘しながら8時間かけて組み立てた。
その思い出のアイ★スオーヤマの檻もどきを処分する事にした。
P5050020kkkkka1 aAAaaa
ある日、硬い複雑な作りの扉を壊し自由になった雷。
会社から帰ってきたアタシを、ニッコリお座りして待っていた時はそりゃぁ~ビックリしたもんだ。
P5050004kkkkka1 aAAaaa
可愛い顔でニッコリだ。
思い出にとって置くとずっとしまっていたが、思い出の品が沢山になり捨てる事とした。
P5050014kkkkka1 aAAaaa
ハスキーは凶暴で噛むとか、躾が難しいとか色々言われビビッてしまってたけど・・・
P5050030kkkkka1 aAAaaa
すぐに大好きになり、今では「恋犬」。
P5050046kkkkka1 aAAaaa
このケージも設置後2ヶ月もしないで撤去。
現在ワンコ等は留守番時はハウス(バリケン)。
ハウスでアタシの帰りを待ってオネムしている・・・はず♪

Comment 0

Latest Posts