5月4日は「好きな日」。

 04,2015 21:52
雷のお腹の調子も劇的に良くなった5月4日。
P5040024kkkkka1 aAAaaa
雷がウチに来て丸4年になった。
気づいたら凪ちゃんも迎え、未来予想図は全くあてにならない事に気づく・・・。
P5040039kkkkka1 aAAaaa
何とでも言ってくれ~犬馬鹿だよアタシはっ。
今後もさらにモンスター飼い主になりそうな予感・・・。
P5040052kkkkka1 aAAaaa
P5040027kkkkka1 aAAaaa
ドンより雨が降りそうな夕方。
DSC00793kkkkka1 aAAaaa
岩手公園経由桜山界隈を散歩。
DSC00824kkkkka1 aAAaaa
旦那の腹のデブさで歳を思う。
DSC00820kkkkka1 aAAaaa
最近の散歩は猫が多くて、ワンコ等は大喜びだ。
DSC00817kkkkka1 aAAaaa
明日はさすがに何処かに行きたいかも・・・。
DSC00841kkkkka1 aAAaaa
っ~たって、車で30分位の処だろうけどね。
基本「引きこもり夫婦」なもんで、おウチ大好きなもんで~。
でも一番好きなのは我がワンコ。
いっぱい好きなのがあって幸せなんだろうな・・・アタシ。

Comment 0

Latest Posts