雷ちゃんママ。

 02,2015 22:44
昨日の夕飯時、「雷は丈夫になったよねぇ~」と話していたアタシ達。
DSC00619kkkkka1 aAAaaa
・・・んが、朝3時、5時と久しぶりのゲリP散歩に行ったらしい旦那と雷。
アタシは最近また旦那のイビキが気になり、耳栓etc・・・して寝ていた為~全く気付かず。
可哀そうに凪ちゃんは一人リビングで帰ってくるのを待っていた様子・・・。
P5020009kkkkka1 aAAaaa
朝一番で病院へ行き待合室で赤いのを2回吐く。
フィラリアの検査ついでに血液検査→オール異常なし。点滴。
胃が荒れている(胃潰瘍の様なもの)ので食事の量など気をつけて~粘膜便もかなり出ていたので、それらの薬を1週間分貰ってくる。
P5020016kkkkka1 aAAaaa
P5020007kkkkka1 aAAaaa
先生に「凪ちゃんは何ともないんですけど~」と言ったら、
「雷ちゃんは胃腸が弱い子ですよね。」と言われる・・・。
P4270005kkkkka1 aAAaaa
どうやら近所のガキンチョの間でアタシは「雷ちゃんママ」と有名らしい。
「何で有名かは知りません。」と旦那談。
ママと言われるのに何となく抵抗があるのだけど、ママは初心にかえってママします。
そしてどんなに旦那にムカッときてもワンコの前では喧嘩しません・・・と書いておこう。

Comment 2

2015.05.07
Thu
09:23

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

昔、蘭がチビッ子だった頃ハスキーは先天的に
胃腸が弱い犬種だと聞きました。
ワン友さんはお腹の調子が悪い時は
「ワンコもおかゆだよ~」と言っていますよ。
雷君もしばらくはおかゆかしら?
私は「凪ちゃんママ」と呼ばせて頂いていますが
お名前で呼んでもよろしいでしょうか?(*^_^*)

編集 | 返信 | 
2015.05.07
Thu
20:13

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
不思議なんですよ。
同じものを~同じ位食べてるのに、雷と凪は正反対。
しみじみ個体差はあるんだなと思います。
ママと呼ばれるの慣れましたけど、遠い将来ワンコと別れる時~アタシも死にそうな気がするので・・・宜しかったら名前で呼んで頂ければ嬉しゅうございます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts