お花見とモーツァルト。

 29,2015 20:50
予想通り暑かった今日~もう少しで真夏日。マジで?!
ファザコン「シュアンちゃん」の様にワンコにクールベストを買うと誓ったアタシ・・・。
DSC00701kkkkka1 aAAaaa
それでも~時々桜と一緒に風が吹き、木陰は意外に涼しゅうございました♪
DSC00791kkkkka1 aAAaaa
けで!(頂戴)
DSC00706kkkkka1 aAAaaa
アタシにもけで!(頂戴)
DSC00711kkkkka1 aAAaaa
北海道からいらっしゃった「北斗家御一行様」を囲み~お花見。
DSC00688kkkkka1 aAAaaa
また会えるかな~北海道。
DSC00730kkkkka1 aAAaaa
LOVE♪
DSC00760kkkkka1 aAAaaa
オトコ同士の匂い嗅ぎも終わり、ワンコ同志まったり暇そうにしてるところへ
集合写真しか撮れなかったが青森県から「TEN君、REN君」がいらっしゃった。
・・・・是非また懲りずに来て頂戴!と、心で囁くアタシ~。
DSC00725kkkkka1 aAAaaa
DSC00782kkkkka1 aAAaaa
甘露ちんと蘭ちゃん。
あまりに似ていて思わずカシャリ♪
DSC00780kkkkka1 aAAaaa
下は、あまりにも放送禁止的な事を喋りまくってるのでモーツァルトの音楽で修正した動画。
・・・しかし、オトナ(BBA)って歳をとると面白いね♪

Comment 8

2015.04.29
Wed
21:01

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

今日はありがとうございました。
とっても心地いい風が吹いていましたね♪
ハスキー眺めながらのお花見ランチ、とっても楽しかったです。
機会があったらまたやりたいです(@^^@)/

編集 | 返信 | 
2015.04.29
Wed
22:34

まる&天&蓮ママです! #-

URL

今日もありがとうございました。今日も良い勉強になりました。またよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 
2015.04.29
Wed
23:00

ヴィヴィママ #-

URL

今日も、ありがとうございましたm(_ _)m
愛情たっぷりのサンドイッチまでいただいてしまって、本当に楽しかったです♪ ランチしながらのランも、いぃですよね(^^) ワンコ達の視線が痛いですが(;^艸^)

モーツァルトに乗せての動画、最高です(笑)

編集 | 返信 | 
2015.04.30
Thu
21:17

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさんへ
絵に書いた様な「お花見日和」でしたね♪
ワンコと一緒で更に楽しゅうございました!
ええ、またやりましょう!!
・・・個人的に蘭ちゃんままが、隣のランにあるハンモックで寝てるところを写真撮りたいと思っとります♪

編集 | 返信 | 
2015.04.30
Thu
21:30

アケミ #-

URL

まる&天&蓮ママさん
たぶん「慣れ」ですね。
ワンコの性格にもよると思いますが、大なり小なりワンコは同じ様な反応すると思います(アタシは)。
凪ちゃんはああ見えて「ビビり」で最初は隠れて雷とも遊びませんでした。遠いですけど、みんなといっぱい遊んで「慣れ」て欲しいと思っとります。

編集 | 返信 | 
2015.04.30
Thu
21:39

アケミ #-

URL

ヴィヴィままさん
自分でも天才か!と思ったくらい曲合ってましたね(笑)
放送禁止連発だけどUPしようかな~と思いましたが、知らない人からクレーム来ても嫌だな~と思った次第。
あと、ヴィヴィちゃんの写真少なくてスンマセン。

編集 | 返信 | 
2015.05.01
Fri
22:05

フィー母 #-

URL

先日はありがとうございました。アドレスの件・・・お騒がせしました。h でした。もっと上手に!解読出来るようにハンコ彫れるように練習します。
名曲に乗せての動画良いですね。
次回もヨロシクおねがいします。

編集 | 返信 | 
2015.05.02
Sat
19:57

アケミ #-

URL

フィー母さん
今年のGWは暑いですね。
このまま今月末も暑い様だったらどうしょう~と悩んどります。
希望ですが~大きいハンコお作りになられては?
Tシャツとかに押せる感じで~なんちって。

編集 | 返信 | 

Latest Posts