最高枚数と独り言。

 26,2015 21:19
チッチちゃん♪実物はもっとかわゆい・・・。
P4260149kkkkka1 aAAaaa
唯一、「待て」が出来た樹理ちゃん。
P4260234kkkkka1 aAAaaa
最高気温19度だったそぉ~な北上。
P4260271kkkkka1 aAAaaa
落葉樹の葉が大きくないせいか~体感的には25度位に感じたね。
P4260274kkkkka1 aAAaaa
!!!
P4260275kkkkka1 aAAaaa
P4260280kkkkka1 aAAaaa
もうすぐ14歳の蘭おねぇさま💛
P4260307kkkkka1 aAAaaa
ところで「チッチちゃん」。
実は凪ちゃんが慕っているらしいキーマン君に好かれているらしい事判明。
P4260314kkkkka1 aAAaaa
下の写真の様に・・・・・。
P4260320kkkkka1 aAAaaa

P4260341kkkkka1 aAAaaa
今日も写真撮りまくってたアタシ。
P4260349kkkkka1 aAAaaa
やっぱり~次回はビデオで撮る事にする。
P4260354kkkkka1 aAAaaa
・・・ってか、今日はおニューレンズで撮りました。
P4260364kkkkka1 aAAaaa
とぉ~い所にいる雷を撮る事ができ満足です。
P4260381kkkkka1 aAAaaa
そしてそして、アタシんちはどうやら過保護気味な様子。
P4260424kkkkka1 aAAaaa
薄々は気づいてたけどね♪
P4260456kkkkka1 aAAaaa
過保護をチョイ保護に直せるか・・・。
P4260466kkkkka1 aAAaaa
もう1ワンコ迎えたら直せるかも♪~
P4260467kkkkka1 aAAaaa
💛
P4260489kkkkka1 aAAaaa
P4260542kkkkka1 aAAaaa
P4260551kkkkka1 aAAaaa
P4260538kkkkka1 aAAaaa
集合写真微妙に撮れず・・・。
P4260528kkkkka1 aAAaaa
今日の雷は「お座り」していたね。今までランでは「お座り」した事なかったのに・・・・。

Comment 8

2015.04.26
Sun
23:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.04.27
Mon
08:20

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

昨日はお世話様でした。
気温が上がって来たせいか爆ランが少なかったですね^^;
徐々にお友達も増えて来てますます楽しい定例会になりました。
話も尽きず、帰りはいつも名残惜しいです。
29日もよろしくお願いしますm(__)m

編集 | 返信 | 
2015.04.27
Mon
11:31

ヴィヴィママ #-

URL

昨日は、ありがとうございました(≧∀≦)ノ
最近、ヴィヴィの我が強くなってきて、ちょっと不安になって来ている次第です(^д^;) ランで、社会性を身に着けてくれるといぃのですが(^^)
29日、予定をキャンセルして爆ランパートⅡ?!に参加しようか検討中です♪その時は、宜しくお願い致しますm(_ _)m

編集 | 返信 | 
2015.04.27
Mon
15:31

チッチママ #-

URL

お世話様でした

初めて参加させて頂いたオフ会でしたがとても楽しかったです。
のんびりマイペースなチッチもとても楽しめたようです。
凪ちゃんの恋仲を邪魔してしまいすみません(~_~;)
また日程が合えば参加したいです。
これからも宜しくお願い致します!

編集 | 返信 | 
2015.04.27
Mon
21:49

アケミ #-

URL

鍵コメさん
来月もヨロピクです(^^♪

編集 | 返信 | 
2015.04.27
Mon
21:55

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
暑かったですね!
実はアタシ~ワンコ以上に暑いの苦手。
帽子の下は「ヒアロン」の時期がやって来たかもです。

編集 | 返信 | 
2015.04.27
Mon
22:04

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
まぁ~「男気」っ~んですか?
時々ワンコの輪に入れて社会性のお勉強も大事かも。
「ちっちゃいドックラン」へ行く時はつるんでいきましょうか?
オスの大型ワンコ珍しいんでね♪
29日は花見感覚のランになりそうです。
参加の節はメールくださいな♪

編集 | 返信 | 
2015.04.27
Mon
22:12

アケミ #-

URL

チッチママさん
凪ちゃんショックだったかも~。
でも、相手がチッチちゃんならしょうがないですね(^^♪
凪ちゃんにはアタシからオスの扱いを教えときます♪
また遊んでくださいね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts