アタシとワンコのみ。

 09,2015 20:10
自転車で片道15分(爆コギ)を4回。
今日は旦那が出張でいない為代わりに~お昼のワンコの様子を見にウチに帰ったアタシ。
P4090005kkkkka1 aAAaaa
オシッコもオヤツをねだる事もなし。
・・・・ワンコ的にアタシの存在はウザい??
P4090012kkkkka1 aAAaaa
夕方、張り切って散歩に行く。
DSC00484kkkkka1 aAAaaa
冬の間~朝夕の散歩は旦那がしてた・・・。
DSC00494kkkkka1 aAAaaa
今日の散歩は一言でゆうと「自由」。
DSC00491kkkkka1 aAAaaa
オヤツの時だけ振り向いて、他いっさい聞こえないふりだ・・・まいったね。
DSC00486kkkkka1 aAAaaa
暑くなる前に、もう一回ざっくりと人の話を聞くワンコにしたいもんだね。
DSC00504kkkkka1 aAAaaa
これは出張先でこのブログを見てるであろう~旦那にも言いたいね。

Comment 2

2015.04.10
Fri
13:53

ヨギーニ #-

URL

時々拝見してました。
いつも仲が良いご家族ですね。
これからも、仲良くお過ごしくださいね!(^^♪

編集 | 返信 | 
2015.04.11
Sat
21:05

アケミ #-

URL

ヨギーニさん
お久しぶりです。
何とか離婚しないでやっとります。
ワンコがカスガイです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts