やっぱり写真多いよ爆RUN会。

 29,2015 22:03
車の温度計は18度。
青森県からいらっしゃったTEN君家・・・相当~暑かったと思われる。
DSC00358kkkkka1 aAAa
チビハスも暑そうだ♪
DSC00370kkkkka1 aAAa
DSC00374kkkkka1 aAAa
DSC00384kkkkka1 aAAa
DSC00388kkkkka1 aAAa
DSC00391kkkkka1 aAAa
樹理ちゃん♪
DSC00403kkkkka1 aAAa
DSC00406kkkkka1 aAAa
DSC00418kkkkka1 aAAa
DSC00420kkkkka1 aAAa
DSC00424kkkkka1 aAAa
DSC00444kkkkka1 aAAaaa
DSC00438 (1)akkkkka1 aAAaa
「今日は喋らない」と言いながら~花粉対策マスクの下で結構喋っていたアタシ。
下は殆どが3歳以下のワンコが遊んでる動画。


やっぱ、動画はいいね。

Comment 6

2015.03.30
Mon
06:04

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

昨日はお世話様でした。
ハスキーの数の多さに頬は緩みっぱなしの私でした♪
名前と画像のチェックで昨日は終わってしまい、今日アップしま~す。
お腹は満足でしたか? やっぱり夕飯は無し?
我が家はジョイスでしっかり夕飯の買い物をして帰りました~。

編集 | 返信 | 
2015.03.30
Mon
11:01

ヴィヴィママ #-

URL

昨日は、ありがとうございました♪
若者ハスキーズ達の爆ランは、心高ぶりましたね~(●^∀^●) あれだけ集まってくれるとは思わなかったので、本当楽しかったですv-407

凪チュワン❤のラブは実りましたか?(笑^艸^) あんなに積極的な凪チャンを見るのは、初めてかもしれないですぅ(^ω^)

編集 | 返信 | 
2015.03.30
Mon
20:18

せいちょん #7Vwe54W6

URL

今回もお世話になりました♪
こんなに沢山のハスちゃん達が来てくれて、とても楽しかったです。清四郎は沢山のハスちゃん達に目移りしながらも、今回も懲りずに雷君に挑戦してました♪
旦那が途中で暴走ハス列車に轢かれた~と申しておりましたが、あの走りは本当に惚れ惚れしますね^^

また次回よろしくお願いします~!

編集 | 返信 | 
2015.03.31
Tue
17:19

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
意外に多く集まって~ビックリでしたね♪
表現すると~「スカッとした」って感じ。
ランチもとってもおいしくて~これまたビックリ!
・・・・我が家の夕飯は「まるごとバナナ」でした。

編集 | 返信 | 
2015.03.31
Tue
17:23

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
どうもどうもです♪
ブログでの「お知らせ」が良かったと思っとります。
ありがとうございます(^^♪
ちなみに、凪ちゃんの本命はヴィヴィちゃんですよ💛

編集 | 返信 | 
2015.03.31
Tue
17:31

アケミ #-

URL

せいちょんさん
清四郎君~今回も元気いっぱいでしたね!
4歳の雷がおっさんに感じて少し寂しくなりました。
次回も気をつけて「暴走」見たいもんです~宜しくお願いします。



編集 | 返信 | 

Latest Posts