笑顔の飼い主。

 29,2014 19:43
高速使って1時間もかからないのに、1年ぶりに行ってきました~八幡平♪
DSC_0073kkk.jpg
八幡平サラダファームinこまちん。
DSC_0056kkk.jpg
「ヤンキー凪ちゃん」にからまれ~からまれ~耐えた「こまちん」。
DSC_0017kkk.jpg
DSC_0044kkk.jpg
おりこうさんのこまちん♪
DSC_0039kkk.jpg
午後はアスピーテラインに20年ぶりに行く。
童心にかえり~はしゃぐ飼い主の顔は、とってもいい笑顔♪
ホントは顔出ししたい位、いい笑顔だったよ・・・(特に家族写真)。
下は、ドックランなのに走らないで~山羊とウサギに発狂してるワンコと、
青空が綺麗だった八幡平の動画。



Comment 2

2014.04.30
Wed
15:14

こまちママ #-

URL

あはは、ワルい、またまた出したくても出せない画像をいっぱい作ってしまったね^^
いやホントに心の底から楽しかった!
ワンずは走らなかったけど、別の楽しみ方してたし。
ヒトも、久々の大自然は心地よかった!
予約等お世話になりました。
また、“かででけれ~”(秋田弁・遊んでの意)

編集 | 返信 | 
2014.05.02
Fri
22:17

アケミ #-

URL

こまちママさん

UPしようか~悩んで止めました(笑)。
データ、後で送ります。
でも、少し遠かったかな?
また、かででけで~(久慈弁・遊んでちょうだい)♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts