春がくれば思い出す事。

 28,2015 19:27
今週は雪降ったんだねぇ~と、写真見て思い出す・・・・。
P3240015kkkkka1 aAAa
それ位、今日は暑かった。
P3260027kkkkka1 aAAa
スタットレスタイヤを片づける旦那を見守るワンコ達。
P3280041kkkkka1 aAAa
「毎朝起こすのやめてくれ」的な凪ちゃん。
手(足?)でアタシ(旦那)の頭をトントンする。枕の下に鼻を突っ込んだりしてるらしい~。
まだまだ、お子様な凪ちゃんだ♪
P3280053kkkkka1 aAAa
P3280075kkkkka1 aAAa
P3280060kkkkka1 aAAa
平和な一日。
P3280092kkkkka1 aAAa
P3280095kkkkka1 aAAa
アタシの数少ないコレクション。
雷がウチに来た時、ネットで買った本が多い。
全くワンコを触る事が出来なかったアタシは、そりゃ~もうノイローゼ寸前だった。
P3280103kkkkka1 aAAa
あれから、もうすぐマル4年になる。

Comment 2

2015.03.29
Sun
21:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.03.31
Tue
17:36

アケミ #-

URL

鍵コメさん
先日はどぉ~もです。
また、宜しくおねがいします♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts