花と鼻水。

 21,2015 18:56
凪ちゃん💛
P3210014kkkkka1 aAAa
日々表情が豊かになっとります。
P3210028kkkkka1 aAAa
賢くなっている証拠(たぶん)♪
P3210030kkkkka1 aAAa
・・・・。
P3210024kkkkka1 aAAa
花粉症で苦しむアタシ。
・・・んが、ワンコを連れて花の苗を買いに行った。
DSC00257kkkkka1 aAAa
アタシの買い物終わるまで、ワンコは散歩♪
DSC00271kkkkka1 aAAa
DSC00269kkkkka1 aAAa
最近の雷は左耳が痒いのか~赤くなっている。
可愛い耳に「ねっとりする黄色い薬(病院処方)」をつける。
かなり治ってきたが、黄色いねっとりは~ねっとりしてる為そのままだ。
DSC00264kkkkka1 aAAa
推定樹齢800年のエドヒガン桜。
・・・鼻水たらして撮った一枚♪
DSC00272kkkkka1 aAAa

Comment 4

2015.03.22
Sun
05:40

negabo #-

URL

ご無沙汰してます。
黄色いねっとりは、うちのチャコも指につけてます。アニマックスっていったかなぁ…外耳炎にも効くし皮膚病系のものなんでもokと病院で聞きました。早くよくなるとよいですね。

編集 | 返信 | 
2015.03.22
Sun
10:42

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

こんにちは。
凪ちゃん、ますます美人さんで羨ましい~。

先日蘭が外耳炎でクリニックへいったのですが
酵母菌が繁殖しているとのことでした。
たぶん同じ薬をもらいました。
お耳がべっとり~でなかなか手ごわく拭いても
すっきりとは落ちませんでしたよv-409
雷君は治りましたか?

編集 | 返信 | 
2015.03.22
Sun
22:36

アケミ #-

URL

negaboさん
そぉ~なんですか。
しかし、なんなんでしょうね。最近の雷は痒がってる様な仕草が多いです。アレルギーじゃないかと心配しとります。
あっ、耳はかなり治ってる感じ・・・でも何となく心配です。

編集 | 返信 | 
2015.03.22
Sun
22:48

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
アタシの写真テクが上がったんですよ♪
凪ちゃん、たまたま撮れたんでUPしただけです(笑)

酵母菌!?
ますます「何で?」って感じです。
さすが「ねっとり」。随分治ってる感じです。
でも毛について取れませんね。
アタシの可愛い雷がぁ~!って、感じです(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts