さらば筋肉痛♪

 15,2015 19:16
松尾町経由鉈屋町の夕方散歩。
やはりワンコに寄ってくる人は年配が多い・・・しかもビックリするほど怖がってるし~。
DSC00226kkkkka1 aAAa
まぁ~いいけどね♪
DSC00235kkkkka1 aAAa
建物の構造に興味があるアタシ・・・。
ワンコが待ってるのでゆっくり見れず少し残念。
DSC00241kkkkka1 aAAa
クルミアイス350円なり。
DSC00243kkkkka1 aAAa
DSC00205kkkkka1 aAAa
コーヒー豆屋さん「フララフ」へ豆を買いに行く。
DSC00234kkkkka1 aAAa
評判通りでかなり美味い。ご機嫌なアタシ達。
DSC00250kkkkka1 aAAa
♪~。
DSC00178kkkkka1 aAAa
それにしても~雪かきや通勤で足や腰が痛すぎる。
筋肉痛に筋肉痛が重なって、これが普通の様に感じた冬も終わったね・・・きっと。

Comment 2

2015.03.18
Wed
13:19

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

昨年の大雪で雪かきスコップを壊してしまったので今年は2個準備しました~。
出番は2回ほど・・・^^;
来週中ごろ天気が崩れる予報ですが、雨かな雪かな・・・。

編集 | 返信 | 
2015.03.19
Thu
17:22

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
今冬は雪積もらなくて~残念な冬でしたネ。
ふあふあ雪で遊ぶワンコを眺めるのも少なかったです。
道路は泥でばっちい感じ・・・ウチのワンコも気持ちいい位ばっちいです(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts