雪を食べてる疑惑。

 14,2015 20:27
休みだとゆうのに~5時に起こされましたの・・・アタシ。
P3140053kkkkka1 aAAa
昨晩、オシッコを2回したらしい凪ちゃん。
寝ぼけたのか?~1ヶ所外してお風呂のマット(我が家はワンコトイレはお風呂)にした模様。
それを教えたくて(?)雷がアタシの顔の辺りでブルブルetc・・・して騒いだ様子。
「何事?!」と起きたアタシ。
ペットシーツ片づけて、ついでにお風呂マット踏んで、オシッコで濡れた足でリビング歩いて、やばいと気づき足を洗い・・・又ベットにもぐりこんだ。
P3140055kkkkka1 aAAa
2階の部屋は極楽だったと気づく。
P3140079kkkkka1 aAAa
旦那は無呼吸症候群用のマウスピースを付けて寝てるおかげで、ビックリする位静かに寝ている。
おそらく「熟睡」していると思われる。
P3140095kkkkka1 aAAa
アタシは長年付けて寝ていた「耳栓」をしないおかげて、当たり前だけど色んな音が聞こえる。
P3140112kkkkka1 aAAa
雷と凪ちゃんの寝息や寝言・・・♪
下はこの前の大雪の時の動画。


テラスで雪を食べ過ぎて~オシッコの量が増えている気がしないでもない。
掘ったくぼみにすっぽり収まっている凪ちゃんだった。
可愛いから赦す💛
P3130046kkkkka1 aAAa

Comment 2

2015.03.14
Sat
20:51

negabo #-

URL

ご無沙汰してます。ワンコの寝言、ときどきハッとします。
誰か来ていると思って…。
CC室内の決まった場所でしていいですよね、うちは雨でも風でも外でしかしないから…というより、老後が心配。

編集 | 返信 | 
2015.03.15
Sun
19:25

アケミ #-

URL

negaboさん
雷は寝言で「遠吠え」します。
寝ながら走ってる様に足を動かしたり~可愛い限りです。
トイレは大げさに褒めてオヤツをあげます。
凪ちゃんはオヤツを欲しい時オシッコするとゆう「要求シッコ」とゆう技をもってます(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts