泥水。

 08,2015 19:51
凪ちゃんてさぁ~やっぱ、珍獣ぽい♪
色んな意味で・・・ごめんよっ💛
DSC00122kkkkka1 aAAa
今日は~妙に暖かかった。
持っていった水が、すぐに無くなってしまう位・・・・。
DSC00124kkkkka1 aAAa
だからといって、泥水を飲む事はないんじゃないかい?!~雷!
DSC00123kkkkka1 aAAa
z z z z z・・・。
DSC00132kkkkka1 aAAa
泥水と拾い食い(うんP)。
どっちがばっちいんだろう~。
DSC00147kkkkka1 aAAa
まぁ~今後の雷のお腹に注意だね。
DSC00136kkkkka1 aAAa
今日のワンコも楽しそうで良かったよ。

Comment 2

2015.03.09
Mon
11:00

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

樹理を庭に出すといろいろな葉っぱとか土?とか枝とか食べて必ずお腹こわすんです。
獣医さんに連れて行くと「便に土壌細菌がいっぱいいるよ」と言われて投薬。
なので泥水はよろしくないと思いますがうんPも危険ですよ。

編集 | 返信 | 
2015.03.09
Mon
16:10

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
全くそのとぉ~り。
最近は拾いうんPはしなくなりましたが、
泥水飲んだ時は「又病院だね・・」と思ってしまいました。
雪もお腹冷やすからダメと獣医先生に言われとります。
危ない事をわざわざしている困ったお坊ちゃまです。
色々とありがとうございます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts