写真多いよ、爆RUN会。

 22,2015 21:57
2月最後の日曜日。曇り。
P2220001kkkkka1 aAAa
北上のランの雪は、完全に柔いシャーベットとなっていた。
P2220021kkkkka1 aAAa

P2220029kkkkka1 aAAa
飼い主の声は完全に聞こえてないワンコ。
何を言っても無駄状態♪
P2220040kkkkka1 aAAa
歳が同じ~お初のシルバー君と清四郎君。
下の写真の通り、ずぅ~~と静かなるガウガウをしとりました。
P2220101kkkkka1 aAAa
「オレもまぜて?」的な雷。
P2220045kkkkka1 aAAa
ここで悲鳴が上がる!アタシは芸能人でも来たか??と後ろを振り返る。
・・・・確かに芸能犬だね💛
P2220046kkkkka1 aAAa
💛
P2220073kkkkka1 aAAa
P2220130kkkkka1 aAAa
怖くないよぉ~と・・・
P2220118kkkkka1 aAAa
・・・・フィーアちゃんへ♪
P2220135kkkkka1 aAAa
P2220141kkkkka1 aAAa
P2220176kkkkka1 aAAa
「凪ちゃんおいでぇ~」で来た凪ちゃん💛
P2220143kkkkka1 aAAa
「雷こぉ~い」で来た雷💛
P2220173kkkkka1 aAAa
今日は平均年齢2~3歳のハスキーの集まり。
「ハスキー爆RUN会」とゆう~ホントに爆な感じの名前になりました。

Comment 10

2015.02.22
Sun
22:39

ヴィヴィママ #-

URL

定例会の名前決まったんですね~(≧∀≦)素敵な名前です♪
あの、ちびハスちゃんはなんですかΣ(°Д°?) めちゃ可愛すぎなんですけどぉ~❤
はぁ~ε=(´▽‵)行きたかった・・・・

編集 | 返信 | 
2015.02.22
Sun
22:57

りゅうが&りんパパ・ママ #-

URL

ハスキー爆RUN会

今日は2回目の出席ですとても楽しかったです。ハスキー爆RUN(走)会、名の通り始めからハスキーZU爆走中!!で、元気いっぱいなガウガウが見れて良かったです。

編集 | 返信 | 
2015.02.23
Mon
08:06

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

昨日の定例会は参加できなくて残念・・・。
会の名前も決まって来月は楽しみ倍増になりそうです♪
私も気になる、チビハスちゃんはどなた?

編集 | 返信 | 
2015.02.23
Mon
08:55

せいちょん #-

URL

昨日はお世話になりました~!
ハスキー爆RUN会!その名の通り、みんな大爆走で、ぼーっと立ってると轢かれてしまいそうな感じでしたね♪
清四郎も懲りずに雷君に挑んでみたり、遊びすぎてドロドロな体のまま凪ちゃんに擦り寄って行ったり(^_^;)
そしてベビーちゃん!とっても可愛かったですね~。
また来月も参加したいです~!

編集 | 返信 | 
2015.02.24
Tue
16:44

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
「チビハス」ね!
そりゃぁ~すごい悲鳴でビックリでしたよ♪
あの生意気そうなチビハスを、世界一可愛い子犬と思うアタシ達は、違う意味でビックリかも~。

編集 | 返信 | 
2015.02.24
Tue
16:56

アケミ #-

URL

りゅうが&りんパパ・ママさん
名刺ありがとうございます。
ワンコへの愛を感じました💛
雷が「しつこく」てすみませんでした。
りんちゃんは雷のタイプだと思います。何かとすみません。

編集 | 返信 | 
2015.02.24
Tue
17:04

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん
2ヶ月位のワンコで、
ブリーダー(たぶん)の方が連れてらっしゃいました。
ウチの近所にハスキー飼いたい方がいるそうで、話しようか~迷っとります。
あの位小さいチビハスは、滅多にお目にかかれないので興奮しましたよ💛

編集 | 返信 | 
2015.02.24
Tue
17:10

アケミ #-

URL

せいちょんさん
ええ!!是非次回もお会いしたいです。
安心して遊ばせてもらって「感謝×10」です。
末永く宜しくお願いします。

編集 | 返信 | 
2015.02.27
Fri
08:17

のり #-

URL

ハスキー爆RUN会楽しそうですね~♪
今度乱入しようかな(笑)

編集 | 返信 | 
2015.02.28
Sat
17:48

アケミ #-

URL

のりさん
月末、日曜日、午前中、自由参加。
乱入お待ちしております💛

編集 | 返信 | 

Latest Posts