キュッキュッ雪と鹿肉。

 11,2015 18:47
やっと、雪らしい雪が積もった。
P2100047kkkkka1 aAAa
キュッ、キュッ・・・ってなる雪だ。
P2100044kkkkka1 aAAa
そんな静かで爽やかな朝~楽しみにしていた金ヶ崎犬橇レースは中止との知らせあり。
P2100046kkkkka1 aAAa
我がワンコは橇は引っ張らない。
だけど、一生懸命~橇を引くワンコは見ているだけでも胸にグッとくるものがある。
・・・・実に残念だ。
P2110067kkkkka1 aAAa
ドンより気分に浸っていたアタシ達に、北海道のもんさんよりクール宅急便が届く。
「蝦夷鹿肉」だよっ!!!!!!
ドンと届いたお肉は、2月8日付の北海道新聞にシッカリ守られ~凍っておりました。
やっぱり北海道はスケールが違うね💛
P2110074kkkkka1 aAAa
DSC01033kkkkka1 aAAa
早めに出掛けたちっちゃいドックラン。
DSC01020kkkkka1 aAAa
我がワンコは遊び足りない様子。
DSC01024kkkkka1 aAAa
さて、うたた寝してる旦那を起こし~夕方散歩にでも行ってもらおうかな・・・。

Comment 0

Latest Posts